<< iDog☆Modeling ... かけっこきっず♪ >>
なかよし♡Part 2
e0166336_1828997.jpg
決して仲がいいとは言えないこの兄妹ですが、珍しく寄り添って寝ていました。

たいていは錫音の方が先にこのクッションを取り、後から乗ろうとする鉄之介に小さく唸るのですが、
(おめぇにはこのクッション大きすぎないかい?)
今日は何も言いませんでした。眠かったのかな?

錫音は小麦とは遊びますが鉄之介とは遊びません。
鉄之介は小麦とは遊びますが、錫音とは遊びません。
というわけでどちらとも仲良く出来るのは小麦だけ。
ま、大きさから言っても鉄之介と錫音では無理がありますが・・・

なので寄り添って寝ているのはいつも小麦と錫音。
こうして同じクッションにてつすずが一緒に寝ているのを見たのは初めてなので撮りました♪
すずが我が家の子になって2年半。ようやく兄妹になれたかな?


いっぽうこちらのお嬢さんは、
e0166336_18321423.jpg
おひとりで長い手足を存分に伸ばして爆睡。
今日もドッグランでいっぱい遊んだからお疲れかな?

みんなかわいいね。大好きだよ♡
[PR]
by ChampagneGold | 2013-12-11 18:33 | うちのわんこたち
<< iDog☆Modeling ... かけっこきっず♪ >>