<< iDog☆Modeling P... なかよし♡Part 2 >>
iDog☆Modeling Part 7♪ 秋冬物、まだまだいきます!
e0166336_18533295.jpg
2ヶ月ぶりにiDogのお仕事が来ました。
こちらは「もこもこうさぎの水玉パーカー」です。
すっきりとした色合いで私の好きなタイプです♡
e0166336_1901256.jpg

DLにしてはかなり小さめのサイズなので撮影の後、小麦さん用にしました。
気持ち長めだけど大丈夫です(てゆーか、小麦ってどんだけ胴が長いんだ?)。

お次ぎは「困ったアライグマ君のボーダーパーカー」。
e0166336_1923585.jpg

アライグマの刺繍が入っているのですが、特に困った顔はしてないと思うんですけどねぇ・・・
e0166336_1925226.jpg


そして2,3日遅れて届いたけど一緒に撮影したのが「スマイルフリースタンク」。
e0166336_1945091.jpg
こちらも上のボーダーパーカー同様駒沢公園内で撮影しました。
↑の写真はいつも車で行った時に停める駐車場の横です。
e0166336_1962685.jpg
↑の写真はその駐車場からドッグランへ向かう、私が名付けた「森の階段」です。
なかなか素敵な階段で、時々雑誌かなにかの撮影もしていますよ。

もう秋冬物のお洋服は終わりだな、と思っていたのに3着、そしてこのあとさらに1着届きました。
そちらはまた後日ご紹介しますが、さすがにクローゼットがぱんぱん状態。
特に冬物は厚手なので大変なことになってしまいました。

なので前述したようにうさぎのグレーのパーカーは小麦用、
次のボーダーパーカーと後から来たもう一着はドッグラン友・パピヨンでありながら6kg超のアイキに、
e0166336_19113931.jpg
(はい、右がアイキですね。巨大。)
そしてスマイルタンクは以前も☆のマークのついたパーカーをあげた、同じくドッグラン友のくっぱ
e0166336_19122115.jpg
に貰ってもらいました。

DLと言えども結構着られる子は多いです♪
なので貰ってくれるママさんもいて、助かります。

誰かうちにもくれないかしら・・・特に小麦が手薄です(T_T)。
[PR]
by ChampagneGold | 2013-12-12 19:16 | iDogモデル撮影
<< iDog☆Modeling P... なかよし♡Part 2 >>