<< 明けましておめでとうございます♪ iDog☆Modeling ... >>
iDog☆Modeling Part 8♪ グッズもやるぜ!
e0166336_1711994.jpg
キャリーバッグの撮影です。
このバッグは斜めがけ、肩掛け、リュックの3wayで使える優れもの、ということで以前からあるようです。

〜8kg程度の子まで、ということですが、
実際に6kg程度の子を入れてみるとどのくらいの感じになるのかという画像が欲しかったそうで、
今回鉄之介にお声がかかりました♪



e0166336_1744118.jpg
フタの内側にネットのフタがあり、二重構造になっています。
お座りさせても高さがあるのでダックスなら問題なし。
e0166336_1754247.jpg
楽勝でおさまりますね。

そして採用された記事はこちら。
e0166336_1763575.jpg
せっかくストッキング強盗になったのに、使って貰えませんでした(涙)。
が、参考までにと撮ったむぎすずセットの写真が採用されていました。
むぎちゃん、iDog初登場!!
それと私が書いた感想文。めったに書かない(書いても書かなくても可)のですが、
このバッグに関しては書いて欲しいとの要望だったので。ま、ありきたりの文ですよね(^^;)。

実はわたくし、先月(先々月?)駒沢公園で開催された
なんとかわんこフェアで販売されていたキャリーリュックを購入したばかり。
そちらも耐荷重は6kg超。これでてつ用、むぎすずセット用の2つが揃ったので、
地震でも津波でもど〜んと来い!です(^o^)。
(でも一人の時に来たら胸と背中の両方に背負わなくちゃならんです・・・T_T)

おつぎはカラーです。
こちらも既にショップでご紹介されているものです。

「ベルギー「Gevaert」のテキスタイルと天然牛革を合わせ、
国内の工場で上質の犬用首輪に仕上げました。」とのことで、新しく出たシリーズのようです。
というわけで、このゲバルトシリーズ自体の紹介記事がこちら。
e0166336_17174951.jpg


そしてこのシリーズの中の「クレイジーブロックL」というのがこちらです。
e0166336_17191881.jpg
e0166336_1719653.jpg

てつでLだったら大型犬用はない?のかしら・・・
どうでもいいけど、耳の毛がちょっとぼさぼさだったわね。(反省)

さて今回最後のご紹介はこのボアパーカーです♪
e0166336_17224535.jpg
ん〜〜〜、私としてはこちらの写真がおススメだったんだけどなぁ・・・
e0166336_17234662.jpg

この「立ってマテ」のポーズが採用されてました。これもおススメではあります。
e0166336_17242456.jpg
これって意外に難しくって、むぎすずは数秒しか出来ないんですよ。
ちょっとならやるんだけど、立たせて、じっとさせて、じゃ、カメラ構えてって時に座っちゃうの(T_T)。

てつなら何分でもやっててくれるのでホントにありがたいです♪

ちなみにこの手のボアの服は既に何枚もあるのでこれも撮影終了後、
先日ご紹介した巨大パピヨンのアイキに差し上げました。

そしてまた・・・
昨日もさらに一枚、パーカーが送られて来ました。
いったいこの秋冬だけで何枚になるんだろうか・・・。
突如としてすっごい衣装持ちになってしまった鉄之介さんでした。
[PR]
by ChampagneGold | 2013-12-22 17:29 | iDogモデル撮影
<< 明けましておめでとうございます♪ iDog☆Modeling ... >>