<< iDog☆Modeling ... iDog☆Modeling P... >>
明けましておめでとうございます♪
e0166336_13371856.jpg

本年、我が家は新しい生活を始めます!!

*現在葵は禁煙治療中。7日間の減煙を経て全禁煙に入って15日目です。
 30年近く吸い続け、ここ数年は一日二箱吸うこともあったまさしくヘビースモーカーでしたが、
 一念発起、頑張ってます。

*12年住んだ東が丘の地を離れ、2月末に引っ越しします。
 まだ移転先は決まっていませんが、元々産まれてから今日の日まで世田谷近辺から
 出たことのない夫と、ハワイ&トロント留学以外は全く夫同様の妻です。
 なのでさほど遠くへ行くことはあり得ません。

わくわくの年になりそうです♪
本年もみなさま、どうぞよろしくお願いします(^_^)/
[PR]
by ChampagneGold | 2014-01-03 13:42 | うちのわんこたち
<< iDog☆Modeling ... iDog☆Modeling P... >>