<< おさんぽ♪おさんぽ♪ 明けましておめでとうございます♪ >>
iDog☆Modeling 採用写真集♪ Part3
e0166336_13344037.jpg
秋冬物はもうすっかり終わったと思いきや、未だに新製品のお仕事が来ます。
でもそろそろ春夏かな〜〜〜、と期待しているのですが(^^)。

まず最初にご紹介するのは赤と黒の【もこもこくまさんチェックフリースパーカー】です。
珍しく女の子向きの色味で、しかもわりと小さめなのでこれは撮影後、小麦用にしました。
e0166336_13375491.jpg


次は以前撮影した写真をご紹介したうさぎさんのパーカ。
e0166336_13391235.jpg
こちらも小麦が着られるサイズだったので小麦用、
というか、かわいいのでお揃いでみんなに買おう、と思っていたら発売直後に売り切れ。残念です。。。

同じページでご紹介したこちらのスマイルタンク。
e0166336_13411091.jpg
かなり頑張って紅葉交えて撮ったにもかかわらず、切り抜かれました・・・(涙)

最後はまだご紹介していませんでしたが年の瀬ギリギリに来た【ふわチェックスリーブトレーナー】。
e0166336_13452317.jpg

先日お知らせした引越先、まだ決まってはいませんが
もう一軒家はしんどいのでマンション限定で探しています。つまりこの先もう庭はありません。 

なので記念に庭で撮りましたが、これもほとんど背景は写っておらず。
が、それよりも鉄之介さんのつまらなそうな表情が私にとっても面白くない。
やっぱりポテト使わないとダメだわね・・・

そうそう、年越しちゃったので今さらなのですがiDogさんからこんな素敵なギフトが!!
e0166336_13465374.jpg
右上に写っているのは今年のカレンダーなのですが、
これは3000円?だったか5000円だったか以上買った人にプレゼントしているものだそうで。
で、このカレンダーの12月に鉄之介さんが載っていたりして。
e0166336_1353242.jpg
去年は頑張って手作りカレンダー作った葵でしたが、今回は忙し過ぎてなし。
というわけで我が家のリビング、そして私と主人のデスクの上のカレンダーは渡りに船のこれを置かせて貰ってます(笑)。

ラッキーだったわん♪
[PR]
by ChampagneGold | 2014-01-14 13:56 | iDogモデル撮影
<< おさんぽ♪おさんぽ♪ 明けましておめでとうございます♪ >>