<< MMエリア・ハワイアンタウン♪ 1ヶ月半のご無沙汰でした♪ >>
2014 Spring & Summer Collection Part2♪
e0166336_17101675.jpg

話が前後します。今回はまだ駒沢での写真です。
が、iDogのモデル撮影とはいえせっかく撮り溜めたのですからご紹介しておきます。

夏らしい爽やかなストライプシャツですね♪
鉄之介はこうした衿付きシャツ系が似合うと評判なんですよ(^o^)。



トップの写真はコーディネートした方が鉄之介らしいと思ってオーバーオールをはかせました。
が、実はこのオーバーオール、ペットパラダイスの商品なのでまずいかな〜〜〜と思い、
オーバーオールなしの写真も撮って送りました。
e0166336_17123078.jpg

ま、はっきり言ってどこのパンツかなんてわかんないけどね(^^;)

以下、採用画像です。
e0166336_17152093.jpg
e0166336_1715843.jpg


次は前回ご紹介したつなぎの採用画像です。
e0166336_17171026.jpg
e0166336_1717255.jpg
う〜ん、やっぱりこの庭バックはお気に入りです。
もうこの庭バック写真が撮れないと思うとちょっと寂しい私でした(T_T)。

さて駒沢にいた時は庭バックのみならず、公園での撮影も結構好きでした。
サムライJAPANのユニフォーム、ということでサッカー場前で撮った写真。
e0166336_17215385.jpg
【背中のプリントも見せるために地面が写る】→【青々と草が生えている場所が最適】なのですが、
この撮影時はまだ2月で草の青いところは少なくて、場所探しに苦労しました(-_-;)。

採用画像はこちら。
e0166336_17242359.jpg
e0166336_17241377.jpg
正直言いますと、こういうのは好きじゃない。
サッカーファンでもないからこの色柄自体がイヤですが、それ以上に名前が入ってるのがイヤ。
今時流行らないですよね、名前入りって。
なのでこの撮影以降一切着せてません。着せるつもりもない。
私のセンスだと思われたら絶対イヤだもん。

さて、機嫌を直して今回最後のご紹介です。
これはお気に入りの水場で撮影。例のカルガモの水場です。
e0166336_17344360.jpg
夏物だしパーカなので水が合うかなと思ってここで撮影しました。
ところがね、結局採用されたのはこちらの写真。
e0166336_17355927.jpg
なんか、写真選ぶ担当の人と私の意図って合わないような気がする(^_^;)。
ま、そもそも私が撮って送った写真なのだからどれを選んでもらってもいいのだけれどね。

これの撮影後はしばらく撮影はお休みさせてもらいました。
なんたって怒濤の引っ越しでしたから。

大変だったのでは物件探しだけではありませんでした。
引っ越し自体もさらなる大変な状態で・・・段ボール84個+大物家具38台。
当日は寝る場所もやっと作れたくらいで。

ま、それもおいおいお話ししていきますね。
[PR]
by ChampagneGold | 2014-05-06 17:41 | iDogモデル撮影 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/21966516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< MMエリア・ハワイアンタウン♪ 1ヶ月半のご無沙汰でした♪ >>