<< TOKYO ZEROキャンペー... MMエリア・ハワイアンタウン♪ >>
おうちレアちゃん、おそとレアちゃん♡
e0166336_23284810.jpg
つい先日と、そして1月の写真混在です。
こちらは先週の写真。二子玉川の河川敷で撮影しました。
70-200mmとレアちゃんとの間に草が溶けてる(腹這い近く低くなって撮影)のが
自分自身気に入っています。
あ、偶然じゃないですよ。効果は狙ってわざと溶かしてます。
だからテクニカルに気に入っているわけ。
走るわんことしては躍動感がないですが、両得は難しいかも。




躍動感満載の写真はこちら♪
e0166336_23343025.jpg

ママさんが投げるボールを追ってガンガン走ってくれたので
これ以外にも結構躍動感のある写真がたくさん撮れました。
でもなんでかな、三太の時みたいな飛行写真は一枚もなかったの。

いや、レアちゃんだけでなく他のトイプーを撮った時もなかった。
なぜかダックス(三太はチワックスだけど)のように脚の短い子の方が飛行しやすい気がします。

さて、かわってこちらは1月に撮影したおうちスタジオ。
e0166336_23382097.jpg
1月だから当然旧宅なんだけど、小物もうちのものをあれこれ使ってみました。

この時はレアちゃんの3歳のお誕生日記念に、
とのことで「3」の文字の形をしたおもちゃ(レアちゃん持参)とのツーショットです。
e0166336_23391540.jpg


こちらはちょっと涼しげな色合いで夏向けのショット♪
e0166336_2340675.jpg


そして最後は小麦のローブを着てお姫様風。
e0166336_23413474.jpg


オーダーはこの【おうちスタジオ】と今回の【走るわんこ】のセットでした。
レアちゃんは小麦よりは小さく、錫音よりは大きいサイズなのでおうちは撮りやすかったですが、
逆に外は小さい体でものすごいスピードなのでしばしばフレームアウトしてしまいました(^^;)

河川敷はドッグランのように囲われていないのでどこまで行っちゃうの、みたいな。
でもボールを捕まえるとちゃんと戻ってきてくれるおりこうさんです。

外でお昼、長時間撮れるのはもう当分無理かな。この日も結構暑くなりました。
みんな、わんこ達も熱中症気をつけてね!
[PR]
by ChampagneGold | 2014-05-26 23:48 | おうちスタジオ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/22053101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< TOKYO ZEROキャンペー... MMエリア・ハワイアンタウン♪ >>