<< "baybike&q... The Scenic Poin... >>
iDog☆Modeling グッズモデル Part2♪
e0166336_0161117.jpg
溜まってしまっていたiDogのモデル写真、少しずつ公開して行きます。

これは4月、引っ越して来て初めての室内撮影でした。



引っ越しの大混乱からようやく落ち着いたきざしが見え始めた4/15の写真です。
引っ越しが3/17でしたから、落ち着くまでに1ヶ月近くを要したというわけで。

e0166336_0212946.jpg

まぁ、それはいいとして、基本的に撮影が屋外か室内かは自由です。
なので撮る本人、つまり私が決めるわけですが、
おもちゃのモデルですから家の中の方が適しています。
そんなわけで室内撮影にしました。

このおもちゃ、さやえんどう型の袋の中に丸いボールのぬいぐるみが3個入っています。
てつくんの大好きなタイプ♡
e0166336_0222315.jpg

早く中から出して遊びた〜い!!!

もちろんそのままヒモを引いて出すことが出来るわけではなく。私が出しました。
e0166336_023765.jpg
とっとと一個くわえて自分のハウスに持ち込もうとする鉄之介さん。
待ってよ、まだ撮影終わりじゃないんだから(-_-;)。

そんなわけで採用されたのはこちらの2枚。
e0166336_025065.jpg
e0166336_0245086.jpg


お次は夏の暑さ対策用のひえひえグッズです。

e0166336_0312576.jpg

これね〜〜〜・・・
はっきり言ってね〜〜〜・・・

評判悪い。

すっごい暑い日でもだぁれも乗らない。
乗らないどころか小麦なんぞ、無理に乗せるとひどく怖がる。
e0166336_0332253.jpg
まぁ、撮影は冒頭に述べたように4月だったのだけど夏っぽくする為にバルコニーバックで。
オーガスタを置いて、チェアも写るように配置してみました。

で、肝心の板、この頃はもちろん使わなかったけど最近出して床に置いてみたところ、全員無視(T_T)。
e0166336_0352074.jpg

なのでじゃまだからとっととしまってしまいました。
どうするよ?って感じ。欲しい方いらしたら是非貰ってやって下さいな。
e0166336_0374767.jpg

てつ:どなたかもらってでし。よろしくおねがいするでし。

ま、そんなこんなで撮った写真の
気合い入れて配する背景は相変わらず切り取られてボツかなぁと思っていたんだけど、
今回は少し採用されてました。
e0166336_0413720.jpg
ま、暑さ対策グッズだものね、夏らしさは必須だよね。

こうして鉄之介の新居での撮影第一弾は終わりました。
まだもう一回くらい夏物(服)あるかな?
サマーカットにしてから秋冬物来ちゃうな。
なんていろいろ考えることもあったりして。

iDogモデル2年目に入る鉄之介さんです。
[PR]
by ChampagneGold | 2014-07-08 00:46 | iDogモデル撮影 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/22181423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< "baybike&q... The Scenic Poin... >>