<< Red Brick Resor... The Fire Works... >>
おうちスタジオ Vol. 35:後継モデル候補♪
e0166336_16261089.jpg
久々にすずさん相手におうちスタジオを撮ってみました。
新しい家でのおうちスタジオは初めてのすずさん、ちょっと緊張気味・・・
と思いきや、結構肝が据わっています。
てつ亡き後(すみません、まだ元気です。笑)の後継わんこモデルになれるかな?



この服は元町にあるわんこグッズのお店、Star Childさんで買ったもの。
むぎちゃんとおそろです。
オーガニックコットンでふわふわと柔らかくて軽い素材で優しい感じがします。

e0166336_163111100.jpg

すずって耳がぴんと立つとうさぎっぽいですね。
普段はねずみだけど。

e0166336_16325566.jpg

拙宅に来たばかりのおどおどした錫音はどこへ行ったやら、
振り向きポーズもキメキメで堂々としたものです。

基本的には鉄之介のようにカメラ好き(ご褒美貰えるから)ではありませんが、
決して昔のように怖くはなくなったようですね。
e0166336_16313812.jpg


次にご紹介するのはペットパラダイスのロベルタワンピ。
e0166336_16353069.jpg
ね、ちゃ〜んとポーズとるんですよ、この子。
ある意味、鉄之介より楽です。奴は最近態度が悪く、特別なご褒美を用意しないと手抜きする。
「てつ〜♡」と呼んでもわざと目線を外す。
後頭部をこちらに向けて「そっちむいてほしかったらぽてとよこすでし」と要求します(怒)。

実はこのロベルタワンピはドッグラン友のパピコのお下がりを「着れなくなったから」といただいたもの。
e0166336_16373741.jpg
これがパピコ。
当ブログ初登場。なぜならまだ1月(だったかな?)に産まれたばかりのパピーです。
この写真を撮った時はまだ4月だったので小さかったけど、今や既にすずより一回り大きい。

元々プータというトイプーの男の子がいたママだけど、2頭目で女の子を飼い始めたらもうとまらない。すぐに着られなくなるのがわかってて欲しくなるのよね〜、可愛い服ばっかりで(^^;)。
で、小さいすずさんはそれでいい思いをさせて戴いていますです(^^)v。

e0166336_1644051.jpg
みかけははかなげですが、意外とうちで一番図々しいのがこの方。

わんこモデルはカメラを怖がらないことが第一条件。
そういう意味では性格的に適しているのかなと思います。
がんばろうね、すずちゃん♪
[PR]
by ChampagneGold | 2014-08-05 16:47 | おうちスタジオ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/22264211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Red Brick Resor... The Fire Works... >>