<< On Board 氷川丸 -P... 最近お気に入りのお店・Part 1♪ >>
2016 iDog Fall & Winter Collection Part1♪
e0166336_16271469.jpg
今回ご紹介する撮影の中で一番のお気に入りはこの写真です。
忍者みたいで、なおかつおまぬけ感がたまらない、と思ったのですが、
残念ながらiDogサイトでは不採用になりました(涙)。
まぁ、この服で撮った別な写真は掲載されているのでいいのですが。

というわけで秋冬コレクションの初期版をご紹介します。



トップの写真と同じ服で掲載されているのがこちら。
e0166336_16295137.jpg
鉄之介さんはやっぱり黒が似合う。
e0166336_16302788.jpg

普段はほとんど皆無、と言っていいほど撮らない俯瞰も今回入れてみました。
お背中の星とダッフル型のデザインがかわいいな、と思ったからです。
結果、これは採用になっていました。
e0166336_16304283.jpg


おすましショット。う〜ん、かわいすぎる。
e0166336_1633963.jpg

この服にはレビューも書きました。なかなかデザイン的にも素材的にも私好みだったので。
e0166336_1634375.jpg


では次にリバーシブルのダウンベストをご紹介します。
e0166336_16353540.jpg


なんたってこのダウンの撮影は5/27。初夏の日差しが「外での撮影はもうこれで最後だよ」と言っているような日でした。
なので鉄之介さん、終始笑顔。
e0166336_16413817.jpg

撮影場所は開港広場というあまり人のいない(犬は全くいない)ところだったのですが、
これが駒沢公園だったら虐待で通報されてたかも。暑いのに頑張ってくれたね、てつくん。
e0166336_16415577.jpg


こんなジャケット全般を紹介するトビラのタイトル画像にも使われていました。
e0166336_16425940.jpg


さて、次にご紹介するのは秋物のニット。私的にはちょっとおじさん臭いなと思われるお品です。
e0166336_1646013.jpg
ぱっと見、なんからくだのシャツっぽいよね。

で、一応はニットだけの写真は必須なんだけど、
e0166336_1646582.jpg

どうにも気に入らないので、こんなコーデをしてみました。
e0166336_16473973.jpg
中に着たシャツはこちらでご紹介している、やはりiDogのもの。
てつの毛色にはこのニットの色はやっぱり沈むなと思って組み合わせてみました。
笑顔満開の写真だとまだ、若っぽいイメージが出るんですが・・・。
e0166336_16503448.jpg


そんなわけでレビュー。
e0166336_16514112.jpg


以上、今回は3点ご紹介しました。
秋冬コレクションは数が多いのでまだ溜め込んでます。
ので、また近々他のお洋服もご紹介しますね。
[PR]
by ChampagneGold | 2015-10-25 16:53 | iDogモデル撮影 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/23806738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< On Board 氷川丸 -P... 最近お気に入りのお店・Part 1♪ >>