<< 2016 iDog Spri... 小麦、山手線の中吊りに載る♪ >>
The Spring Garden at Yamashita Park♪
e0166336_11385710.jpg

山下公園の桜といえばやはり「咲いた咲いた、サクラが咲いた」のモデルとなったしだれ桜が有名です。(というか、それ以外はほとんど桜の木がない)
が、そのしだれ桜はすでにここで2年前にご紹介しているので桜はやめて、最近綺麗に植えられて整えられた花壇の花をご紹介します。

e0166336_1141442.jpg
ルピナス。大好きなお花です。色もとりどりですごく素敵。

e0166336_11413229.jpg
赤いチューリップというのは早咲きのようで、チューリップで有名な横浜公園でもまだ赤いのしか咲いていないという情報をゲット。なので横浜公園での撮影はもう少し先に延ばしてここで赤を撮影しました。

e0166336_11425747.jpg
ルピナス、かわいいよね♪
すっごい久しぶりに100マクロ使ってみました。

お天気が良く暖かい日だったので平日でありながらたくさんの人が出ていました。
ただ翌日は真冬のように寒い日でダウン着てても寒くて手袋して出かけちゃいました。

三寒四温の時期はとうに過ぎたというのに、相変わらず気候の変化著しい今日この頃です。
[PR]
by ChampagneGold | 2016-04-16 11:45 | 横濱☆YOKOHAMA!
<< 2016 iDog Spri... 小麦、山手線の中吊りに載る♪ >>