<< Cosmo Clock'... 2016 iDog New R... >>
2016 iDog Spring & Summer Collection Part3♪
e0166336_13473486.jpg
 鉄之介3連発で申し訳ありません。
理由はあまり最近写真を撮らないことと、そしてもう既に冬物の撮影が佳境を迎えているからです。

 そういう意味ではiDogのモデルのお仕事は大切なこと。
なぜなら必ず締め切りがあって、それまでにはどんなに忙しくても面倒臭くても撮らなくてはならないでしょ。
 おそらくiDogモデルやってなかったら、年に数回しかデジイチを手にする機会はないと思います。
そんなわけで極寒の中、山下公園で撮影した超・夏物エンブレムチェックタンクからご紹介。



 山下公園内にはたくさんのベンチがあり、そしてそれらは場所によって種類も違います。
これはベンチというより椅子ですね。
海に向かって一番西側(左側)、ハッピーローソンの海側に椅子とテーブルが設置されているのですがそこで撮影しました。

e0166336_13532961.jpg
で、撮っている間にあまりの寒さに鉄之介さんがブルブルと震えてきてしまったので、場所を拙宅内のスタジオに移して撮影。
e0166336_13543239.jpg
はい、集合写真です。

 ちなみにこちらのタンク、moscapeなので定価は税込みで2052円ですが、8/14現在サマークリアランスで40%オフの1231円で販売されています。(と言ってもサイズはXXSしか残っていないので・・・)

 次のご紹介はこちら。
e0166336_1404278.jpg

これもmoscapeです。エンブレムカモフラメッシュタンクという長い名前なのですが、カモフラと言ってもスカイブルーベースなので色目としては明るい夏らしい感じです。
e0166336_140980.jpg
割とどんな色のわんこさんにも合うんじゃないかな、ということでこちらは既に完売していました。
e0166336_1494334.jpg
最近この振り向きポーズ、なかなかやってくれないのよ。後ろ向かせるとそのまんま、後ろ向いてる。
「てつ〜、こっち向いて❤️」と優しく呼んでも全くの無視を決め込むイヤなやつ。
おやつで釣っても誘導するために鼻先に持って行ったおやつだけ食べてまた後ろを向いてしまいます。ほんっと、性格曲がったよね、こいつ。昔は真っ直ぐな性格のいい子だったのにさ(溜息)。

 はい、というわけで集合写真。
e0166336_1413035.jpg


 さて次はペンギンと友達タンク。
e0166336_14463297.jpg
こちらもmoscapeと並んでiDogの夏場のオススメの一つであるcoolme素材です。moscapeが蚊の忌避効果を狙った加工であるのに対し、このcoolmeは濡らして絞って叩いてから着せると冷んやりが長続きするという効果があるそうです。
e0166336_14485041.jpg
 が、だからと言ってペンギンの写真をプリントしなくてもいいのではないかと。
ていうか、写真プリントってあまり好きじゃないんです。リアルすぎて可愛さに欠けるなというのがその理由。それよりデフォルメされた可愛いイラストの方が好きだな、と思う私でありました。
e0166336_14491861.jpg
こちらも8/14現在40%オフのセールになっていますが在庫サイズはXXSとXSのみです。

4着目は、というよりか夏物最後のご紹介なのですが。
チェック襟ボーダーシャツ。
e0166336_14513373.jpg
これは・・・ちょっと着せて歩くには躊躇する。
ボーダーとチェックの組み合わせもだけど、ワニのワッペンも不要な気がする。
e0166336_14562640.jpg


他の色を見てもさらに引く。
e0166336_14534845.jpg
手が込んでいるつくりなだけに、なんだかすごくもったいない。どうしてこうなっちゃったのかなって感じです。こちらは残念賞。というわけで8/14現在もだいぶ余ってる感あり。
e0166336_150257.jpg
50%offになってます。なおかつ在庫表はほとんど在庫ありの潤沢状態です。エンブレムチェックタンクがXXSのみ在庫あり、カモフラタンクが完売、ペンギンタンクがXXSとXSのみということから見ても、やっぱり人気ないなと。
e0166336_1524115.jpg


というわけで最後はちょっと残念な結果になってしまいましたが、今年の春夏もののご紹介は以上で終了です。
次回は挽回すべく、うんと素敵なジャケットをご紹介しますのでどうかお楽しみに!

<おまけ>
本日現在のレベルです
e0166336_15165272.jpg

[PR]
by ChampagneGold | 2016-08-14 15:17 | iDogモデル撮影
<< Cosmo Clock'... 2016 iDog New R... >>