<< ある日の山下公園 Epson Aqua Park >>
2017 iDog Autumn & Winter Collection Part1♪
e0166336_1226211.jpg
秋冬物の撮影は6/5から始まりました。
一番最初に撮影依頼が届いたのはこの【もこもこ襟のチェックダウン風コート】。
この冬の目玉らしく、秋冬カタログの表紙にもなっていました。
いえ、表紙を飾ったのは鉄之介さんではないのですが、他の子がこれの色違いを着て写っていましたよ。



e0166336_1230837.jpg
6月初旬といえばもうすっかり夏本番。
この時期にさすがにこのコートを着せて外での撮影は鉄之介さん自身も可哀想ですが、私も
*頭がおかしいと思われる
*これしか服を持っていないと思われる
*ペットを虐待していると思われる
のどれかにあてはめられそうなので拙宅のスタジオで撮影と相成りました。
e0166336_12335546.jpg
当然のことながらエアコンもかけての撮影ですが、笑顔になっているのはそれだけやはり暑いということですよね。
一番最初に来た、ということはそれだけメーカーさんも気合が入っているのだろうなと踏んで、レビューも書いてみました。
e0166336_12353051.jpg
「あったか〜い!」とか言ってる鉄之介さんですが、
実は「めっちゃあついでっし!とっととさつえいおえてはやくぬぐでし〜!」くらいに思っているはず。ごめんね、てっちゅ。

さて次に来たのはこちら。
e0166336_12381873.jpg
【スマイルワッペンボアタンク】です。
こちらは特にどうということもなく、普段着としては軽くて着せやすい感じですね。
e0166336_1240093.jpg
寒い日は家の中で着せていてもいいかなというそんな程度のアウトレットかなと思いましたが意外にお高く、2100円のお品でした。へぇ。
e0166336_12425749.jpg
ピンク、可愛いよね。

そしてさらに暑くなった7月半ばに来たのがこの【迷彩フードのボアパーカー】。
e0166336_1248928.jpg
すごいもこもこなのでやはりこちらもスタジオ撮影。
ただ切り替えがあってフード及び下身頃が迷彩柄であるにもかかわらずこちらはなかなかセンス良し。
e0166336_12503696.jpg

ワンポイントもうるさくないし、これなら山手や元町でも着せて歩ける感があります。
やっぱり多色使い、あるいは柄使いならこの程度の品のいいお色めにとどめていただきたいものですね。
e0166336_12523740.jpg
と言いつつ、他の子の(赤とかオレンジ)がうちに来なくてよかった・・・(^^;)

というわけで今回最後のご紹介は【陽気なクマの縄編みニットつなぎ】。
ネーミングだけだと一抹の不安感が漂いますが、お品物は至って落ち着いた感じ。
e0166336_12571634.jpg
パンツも同系色でホッとしておりまする。縄編みもいい感じですよね。

鉄之介さんも笑顔が光る。
e0166336_12584360.jpg

e0166336_13104527.jpg
この集合写真でもおわかりのように、赤の方のパンツは同系色ではないけど無難な色でまとめてますね。
でもどちらを買うかと問われたらやはりグリーンの方がすっきりと洗練されているのでこちらを選びます。クマは不要だけど。
e0166336_1303554.jpg
こんなクーポンに使われてました。

そんなわけで今回はこれでおしまいです。
秋冬物は夏物に比べて種類が多いので(夏は着せない飼い主さんが多いですから)まだまだ続きます。
またぜひご覧くださいまし。
[PR]
by ChampagneGold | 2016-10-31 13:04 | iDogモデル撮影
<< ある日の山下公園 Epson Aqua Park >>