<< シンガポールリパブリック ある日の山下公園 >>
Happy 20th Birthday to Ryunoshin♪
e0166336_1432631.jpg
今日は龍之進の20回目の誕生日。
もちろん、生きていたら、のお話ですが。

この写真はさほど多くない彼の写真の中での主人と私のお気に入り。
サンタビーニーがかわいいでしょ♡

駒沢のドッグランがまだ、大型犬用と小型犬用に分かれていない頃、
このビーニーをかぶせてドッグランに連れて行ったら、
黒ラブがぬいぐるみと間違えてビーニーごと龍之進をくわえて持って行ってしまいました。

慌てたのは私よりも黒ラブの飼い主さん。
走って追いかける私をものすごい速さで追い越して行って黒ラブちゃんを捕まえ、
龍之進は無事でした。

次いで追いついた私に平謝りの飼い主さん。
怪我もなかったし、おおごとにするつもりは全くなかったので笑ってやり過ごしました。
おおごとにすると、当時、犬恐怖症を克服する修行中の龍之進自身もおおごとだと思って怖くなってしまうと思ったからです。

でもすごく恐縮していた飼い主さん。
そういう飼い主さんばかりだといいのですが、なかなか・・・ね(苦笑)。
[PR]
by ChampagneGold | 2016-11-27 14:40 | 龍之進
<< シンガポールリパブリック ある日の山下公園 >>