<< 明けましておめでとうございます♪ Happy 20th Birt... >>
シンガポールリパブリック
e0166336_1217325.jpg
実は9月のエプソンアクアパークでの撮影のあと、
一緒に行ったYの友人達と「お腹すいたね」ということでアクアパークのはす向かいにあるシンガポールリパブリックで夕食をとりました。
その時の写真が放置されたままだったことを思い出しましたのでアップします。
こちらはフライドガーリックプラウン。



e0166336_12172146.jpg

入店時は全然知らないお店でしたが外観が異国情緒のある素敵な建物でとてもおしゃれだったのでアクアパークに入る前にちらりと見て「ここ、入ってみたいな」と思っていました。
で、実際に撮影後に入ることになったわけですが、Yを見るとすでに21件ものレビューがあってびっくり!
e0166336_12173371.jpg


入り口前にはテラス席もあり、お天気が良ければここでいただくのもいいのですが、
e0166336_121841100.jpg

私たちが入店したのはもう遅い時間だったのでテラス席は終わっていました。多分20時くらいで終わりっぽいです。

 アクアパークでの撮影に夢中になり、そこそこ時間も遅くなっていたので食べるのに手間や時間が掛かるカニはスルーして、それ以外の早くて簡単に食べられるアラカルトを数点注文、すべて4名でシェアしながらいただきました。
e0166336_1219617.jpg
リパブリックグリーンサラダ オニオンドレッシング 1290円

 もともとアジアンフードが大好きなのでどのお料理も美味しくいただきました。
こちらはオイスターフライドホッケンミー(焼きそば) 1400円
e0166336_12203767.jpg


シーフードフライドライス。
e0166336_12211284.jpg


ココナッツシュリンプトースト 970円。
e0166336_12225941.jpg


ラッシー。
e0166336_12232955.jpg


人気店の性でしょうか、ちょっとだけタカビーな店員さんがいたのが残念です・・・。
でも機会があれば次回はランチをいただきに行きたいと思うようなお店でした。
[PR]
by ChampagneGold | 2016-12-05 12:24 | 日々のできごと
<< 明けましておめでとうございます♪ Happy 20th Birt... >>