2017 iDog Autu... >>
2017 iDog Autumn & Winter Collection Part5♪
e0166336_17432418.jpg
秋冬物最後のご紹介です。
これは久しぶりにてつに着せるために手元に残したパーカーです。
ふわふわしていて厚手なので寒がりじいさんダックスにも優しい、軽くて暖か。
色も明るくていい感じです。
何より、あれこれと模様があったり切り替えがあったりと、
普段送られてくる服のようなくどさがなくてシンプルなのが気に入りました。



e0166336_17475618.jpg
この写真、なんか変ですよね〜。
自分で撮ったくせにどんなポーズとらせたか覚えていません。
おすわりだと思うのだけれど、何せダックスなので低くなるのは普通なのですが、
それにしても変な姿勢ですよね。
よくこんな写真が採用になったものです(撮る方も撮る方ですが。苦笑)。

気に入った証拠に、珍しくレビューも書いています。
e0166336_1750095.jpg
正直、他の服でレビューが書けるのがほとんどないので。。。
こんな広告にも使われていました。
e0166336_1751453.jpg
うん、このデザインならどの色が送られてきても大丈夫かな、という気がしますね。

次にご紹介するのはこちら。
e0166336_1753733.jpg
これもネイビーにイエローのトリミングがしてあり、上のパーカーと似た感じではありますが、
素材が薄いので冬物としてはどうかな、というタイプです。
デザイン的にはおかしくないのでとっておいてもいいのだけれど同じような服はいらないので
こちらは保護団体さんに差し上げるつもり。

e0166336_1755992.jpg
撮影は山下公園ですが、
横浜ベイエリアの各公園では3月末から大々的な花のイベントが開催される為、
普段よりもお花が多くなっています。
というか、この写真を撮ったのは1/22ですが、これを書いているのは4月ですから
すでにイベントは始まっているのですけれどね。

というわけで秋冬モデルのご紹介は全て終了です。

ところでこのブログを読んでくださっている方はさほど多くはないと思いますが、
一応お知らせしておきます。
最近ですが、
こちらでインスタグラムを始めました。
ここでご紹介している写真とダブるものも多々あるかとは思いますが、
よろしかったらお立ち寄りくださいませ(^_^)/。
[PR]
by ChampagneGold | 2017-04-12 18:05 | iDogモデル撮影
2017 iDog Autu... >>