<< 本日12歳になりました
☆自己紹介
A Yorkie In Champagne GoldのAuther・葵です。

東京都渋谷区で生まれ、世田谷区で育ちました。

20代の頃はイベントのMC、展示会のナレーター、秘書検定やビジネスマナーの講師などをしていました。
結婚してからホノルルで1年半、トロントで3ヶ月生活しました。
物心ついてから一生のうちでこれらの海外生活の期間以外でわんこのいない生活をしたことがありません。日本で暮らす限りはわんこがいない生活は考えられないのです。

ホノルルから帰国後は現地で通訳としてアルバイトをしていたイタリアンレストランを、旅行会社やハワイアンウェディングのプロデュース会社に紹介する仕事をし、ホノルルと東京を行き来する生活をしていました。

その後主人が経営するIT関連会社の画像処理(静止画及び動画)担当として勤務。現在は3年ほど前に立ち上げた自分の会社をメインにし、この秋からほとんど自宅で仕事をするようになりました。ちなみにその前からいじり始めたMac歴は13年、Win歴は5年です。
画像、HP制作アプリケーションはPhotoshopを9年、Dreamweaverを5年、Premiereを3年使っていますが未だ未知の世界です。Flashもいじりますが、ほとんど素人同然というところです。

3年ほど前から趣味で小物作りを始めました。昨年小さなオンラインショップも開店しました。この小物達の写真をうまく撮れるようになりたいと、先月一眼レフを購入して現在猛勉強中です。
写真にお詳しい方、どうぞアドバイス(叱咤激励、何でも構いません ^^;)をお願い致します。

親しい友人達には黙ってこっそり始めたブログです。
そのうち見つかるか、さもなければコメントがないのが淋しくて自分で暴露するかもしれません。(笑)
5年ほど前に始めたHPもありますが、来訪者が限定された閉鎖的な世界だったりしますので(愛犬チャンプにもそう書かれて紹介されてました ^^;)、こちらの方がどなたでもコメントし易いかと思い、普段の日常も織り交ぜてアップしていきます。

どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by ChampagneGold | 2008-11-27 14:20 |
<< 本日12歳になりました