<< 手作りごはん&おやつ♪ 排水溝 >>
The Second フォトレッスン
昨日は2回目のフォトレッスンでした♪
e0166336_15425584.jpg






2回目のクラスは、なななんと、ペーパーテストからスタートです。
前回習った内容の。

行きの電車&バスの中でずっとテキストとにらめっこしてましたが、朝イチ(9時台)は集中力に思い切り欠ける私・・・。
正解率2/3くらいでした。(-_-;)
年齢とともにどんどん記憶力が減退していく・・・
学生時代は一夜漬けの鬼だったのになぁ。

などとくだらない事を思いつつ。
こちらはマイオーダーのケーキ。フルーツロールです。
色合いがきれいだったので、お味よりも撮影に適してるかなと思ってオーダー。
e0166336_15471673.jpg

クラスメートのどなたかが、かわいくスタイリングしてくれました♪

そしてこちらは黒バックで撮る練習。
e0166336_15481563.jpg


いや〜〜〜・・・難しい〜!
あれやこれやと設定を変え、なんとかこれが一番マシでした。
以前黒いわんちゃんの写真を撮らせて頂いたことがありますが、
この時苦労したのが「黒い目と黒い毛の境がわかりにくいこと」。
黒って難しいですね。(T_T)

こちらは友人宅のにゃんこ・えのきちゃん♪
e0166336_16121475.jpg

単焦点ですがF4.5くらいで撮ってます。
おめめが大きい〜〜〜!
[PR]
by ChampagneGold | 2009-02-03 20:32 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/9539272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 手作りごはん&おやつ♪ 排水溝 >>