<< K9ゲームグッズ 春の風 >>
The 5th フォトレッスン♪ Vol. 2
e0166336_1632261.jpg

先日は宿題だけでしたので今日はレッスン内容をご紹介♪



e0166336_1633243.jpg

マカロン。(一部変なロゴが入っていますが気にしないで下さい。もうひとつのブログの方で使った写真なので・・・^^;)
色がきれいで形がかわいいからこういうバックにはとても合いますね♪

初めはローズウッドのような色のキャビネットがバックだったのですが、
撮影しながら「重厚感がある・・・」などとお友達とお話ししてたら
先生がこちらのバックに変えて下さいました。

重厚感のあるバックもそれなりに良かったのですが、(笑)
やっぱりこちらの方が似合うかも♪

e0166336_16382331.jpg

こちらはホワイトデーの(?)ケーキ。
赤とうすいピンクの2色です。
どなたかがオーダーされたケーキを、先生が持参されたブーケの横にスタイリングしてみました。

レッスンはあと残すところ1回のみ。
その次はアドバンスクラスに進級します。

せっかく仲良くなったみなさんともお別れなのかな。
アドバンスクラスでもご一緒出来るといいな・・・
[PR]
by ChampagneGold | 2009-03-26 17:00 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/9917736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by j* at 2009-03-27 09:30 x
レッスンも残り一回なのですね。
私も同じくです。アドバンスすすまれるそうで♪フォト以外のお楽しみも
あります☆パーティも(^.^)
私は卒業・・・こんな楽しいレッスンはもうないですよね・・・。

さすが!!文字入れの加工教えていただきたいです。
フォトショップもレベルupができません・・・。本とまだまだ格闘しなきゃ(笑)

うちのこ製作所のゴールデンちゃん♪
本当に笑っていますね。ゴールデンらしさが一杯!!

メールをお送りしました。お時間ある時にでも見て下さいませ。
Commented by at 2009-03-27 11:18 x
★j*さん★
はいっ!名残惜しいですがあと1回です〜。
もう一回受け直したいくらいです。(笑)
教えて頂いて感謝は尽きません。ありがとうございました!!

文字入れに限らずPhotoshopはただひたすらいろいろいじってみて、「あ、こういう風にも出来るんだ〜」って見つけるものなんですよ。(笑)
もし「あ、こういうのやってみたい!」っていうのをどこかのサイトやブログで見つけたらそのページから画像をはずしてメール添付で送ってくだされば、作り方お教えします。(私にお役に立てるのはそんな程度ですから・・・しょぼい)

うふふ♪ゴルちゃんご覧戴けて嬉しいです♪というか、ゴルちゃんママさんにお褒め戴くのは一番嬉しいです!(どうしてもわからない部分があったので近所の駒沢公園へ行ってよそのゴルちゃん観察をした経緯があります・笑)
現在この子の妹ゴルちゃんと妹ダックスちゃんを製作中です。妹ゴルちゃんの方はもう出来上がったので週明けにはアルバムにアップ出来ると思いますからまたご覧下さいね。(^^)
Commented by AKO at 2009-03-31 11:41 x
間歌論!いえ、マカロンかわいいー!
単なるマカロンの積み重ねがあっという間にポストカードですね。
いつもきょうのえいごがたのしみなんです。
すきだけどはなせないので^^
Commented by at 2009-03-31 16:29 x
★AKOさん★
あはは♪<間歌論
そういう文字の入れ方もありますね。参考にします!(笑)
レッスンの時は先生が毎回お持ちになる小物やお花を撮影するだけですから私達はアングルやピントだけ気をつければいいのですが、自分で自宅でスタイリングするのは大変です〜〜〜。マカロンだってこんなにかわいくスタイリング出来ないですよ。(で、結局食べちゃう♪)

<<きょうのえいご>>、お褒め戴き光栄です♪
ごくごくありふれたつまらないブログなので、何か小さな特徴をだそうと思って始めました。でもくだらないエピソードばかりですからあまり役には立たないかな。(^^;)
<< K9ゲームグッズ 春の風 >>