カテゴリ:未分類( 8 )
2016 iDog New Released Items♪
e0166336_11344536.jpg
今年の春夏コレクションはまだ他にもあるのですが、2件続くと飽きてしまうので小物のご紹介をさせていただきます。

  こちらはシニア向けのベッドの新製品で、こちらは大きい宣伝用画像として編集されたもののようです。ちなみに一緒に画像に収まっているのは【あのにゃんこ】ではなく、ほっと一息(笑)。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2016-07-15 12:35
On Board 氷川丸 -Part 1-
e0166336_11225470.jpg
徒歩数分のところに住んでいながらなかなか機会がなく、訪れることがありませんでしたがようやくそれが叶いました。
 
 日本郵船・氷川丸。
数奇な運命を過ごしたのち、ここ、山下公園を終の住処として係留されている美しい船です。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2015-11-01 16:13 | Trackback | Comments(0)
iDog Autumn & Winter Collection Part 4♪
e0166336_093237.jpg

この冬物最後のご紹介です。
基本iDogサイトからキャプチャした写真ばかりですが、キャプチャし忘れたと言うか、
掲載されているのをチェックすることすら忘れていたのも合わせてご紹介します。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2015-03-16 00:24 | Trackback | Comments(0)
Incident What Happened Yesterday... 昨日の出来事
e0166336_15464659.jpg
先日の実習の写真ではありませんのでお間違いなく。
長い話になるのでつまらないから、自主練の時のショットでボツにしたものの中から
まぁまぁのものを選んで載せてるだけです。
つまり記事の内容とは全く無関係の写真であることをお断りしておきます。

昨日午後遅く、ヒッキーの私であるにもかかわらず、しかも炎天下をやむを得ない事情にかられて
「仕方ない、行くかぁ!」と自分に気合いを入れて買い物に出かけました。

近所のスーパーで目的をすませて外へ出てみると、中年の女性が歩道に倒れて泣きながら119番していました。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2011-08-10 16:40 | Trackback | Comments(10)
「これなぁに?」Ueno Zoological Garden -最終章-
e0166336_12163360.jpg
プレイリードッグです。
プレイリードッグは数年前まで普通にペットショップで売られていました。友人も飼っていました。
が、感染症を運ぶということがわかり、現在は国内で生まれ育った子をごく一部販売するのみと聞いています。

手前はレンズフード。つまり、プレイリーくんのおうちに落としてしまったワケですね。
私のと同じレンズに付属のフードですが、私のではありません(笑)。

突然落ちて来た正体不明の黒い物体に、おっかなびっくりのプレイリーくんです。
(この後係員の方に拾ってもらいました)

More
[PR]
by ChampagneGold | 2011-03-22 12:35 | Trackback | Comments(4)
Thank You for Tons of Your Love♪ Vol. 4  -葬儀編-
e0166336_1751244.jpg

龍之進の葬儀をどうするか、しばらく考える時間が必要でした。

16年前に亡くなったちゃむ(マルチーズ♂9歳半)は慈恵院さんという歴史のある動物供養のお寺さんで火葬をお願いし、そこの納骨堂に数年前までお世話になっていました。
しかし自宅から遠い為なかなかお墓参りに行ってあげられないことから、
もっと近い別な動物専用霊園に移しました。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2010-02-08 08:38 | Trackback | Comments(2)
Husky Voice♪
e0166336_1363934.jpg

当日の投稿ではありません。あくまで「この日だったら最高よね♪」と思う日付にしました。(^^;)

ただいま10/22、午後13時半頃。
会社の新規事業展開の為、強烈に忙殺されています。
でもここに書くべき記事を3つも溜め込んでますのでお昼ごはんを食べながら書いてます。
写真も小さくするのがやっとで、こじゃれた編集している時間はないのでご容赦ください。

この子は先月末にお預かりしたシベリアンハスキーのボイスくん♪
◆うちの子製作所◆のアルバムブログとこっちのブログ間違ってない?忙し過ぎてボケた?」って思われるかも知れませんが、もちろんあちらにもこのあと載せます。

過去最高の出来だったので思わずこちらでもお披露目したかっただけです。(笑)

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-10-17 23:03 | Trackback | Comments(0)
Homework -advance vol. 2-
e0166336_1549781.jpg

1回目とだいぶ日にちが開きましたが、明日は2回目のアドバンスレッスンです♪
提出予定の宿題を一日先にお披露目。

今日から宿題を掲載する日は<<きょうのえいご>>をお休みして、その宿題で撮影した写真をフォトショップでどのように加工したかを解説します。
フォトショップで悩んでる方はぜひ参考にして下さい。(^_^)

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-05-18 15:46 | Trackback | Comments(2)