カテゴリ:小麦( 26 )
小麦、山手線の中吊りに載る♪
e0166336_9185288.jpg

ある日 突然、アニコムからこの写真のB3サイズのポスターが送られてきた。
添えられていた手紙には、
「素敵なお写真のご提供ありがとうございました。電車に掲載させていただいたお写真はJR山手線を利用した多くのお客様の心を癒し、ご好評の中3月15日に無事運行を終了しました。」

・・・・・・・・・・・・・・・・。

どうやらアニコムのフォトコンに、この小麦の写真で応募してたらしい。
恐ろしいことに応募したこと自体思い出せない(いよいよやばい)。

残念なのは知らなかったのでその期間山手線に乗らなかった。
知ってたら絶対乗って中吊りの写真撮ってたのに・・・。
[PR]
by ChampagneGold | 2016-04-10 09:22 | 小麦
かけっこきっず♪
e0166336_1671899.jpg
小麦はお友達と一緒にかけっこするのが大好き♡
特にダックスのそらやモアナとは必ず、と言っていいほど走ります。
ドッグランの小型犬エリアはせまいので大型犬エリアにわんこがいなくなると広いところで「よ〜い、ドン!」のかけ声を合図に競走をします。
もうそれがすごく楽しいらしく、何でもない時でも「よ〜い」と言っただけで大興奮。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2013-11-29 16:18 | 小麦
Tasty Moana♥Part 2
昨年、小麦がモアナLOVEだというお話しをしましたが、
1年経ってもその愛は変わることはありません。

相変わらずちゅっちゅ♡を迫っています。

それを証明するエピソードを一席。

こちらに気を取られていて小麦の接近に気がつかないモアナ。
e0166336_17375880.jpg
1、
e0166336_17382065.jpg
2の、
e0166336_17384341.jpg
さんっ!

・・・・・いつもごめんね、モアナ(^^;)。
[PR]
by ChampagneGold | 2013-11-02 17:35 | 小麦
Planet Pet CM撮影・第2弾 -Part 3-Tasty Moana♥
e0166336_1513179.jpg
撮影の待ち時間はそれぞれ楽しくドッグランで過ごします。

小麦はなぜかモアナが大好き♥
しかも単にモアナが好きなのではなく、モアナのマズルを舐めるのが好き、というヘンな子です。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2012-11-18 15:22 | 小麦 | Trackback | Comments(0)
ただいま修行中(T_T)- Part 3 -
e0166336_11523756.jpg

2回目のDog Inc.修行です。
スタッフわんこのGレトリバー・ソルジャーと2ショット・・・と呼ぶにはあまりに遠い(-_-;)。
この距離がそのまま「大型犬克服」への道のりの距離でしょうか・・・。

※写真は全てスタッフさんが撮影してくれました

More
[PR]
by ChampagneGold | 2012-07-07 12:08 | 小麦 | Trackback | Comments(6)
ただいま修行中(T_T)- Part 2 -
e0166336_1813593.jpg

宇宙人ビデオは動画編集ソフトのサウンドミキシングの操作性がイマイチ(安物!)で
少々手間取っております。今しばらくお待ち下さい。

先日ドッグラン・大型犬エリアでの
【小麦・大型犬びびりん克服修行】についてお伝えしましたが、
短時間でしかも私が一緒だと効果が薄いことに気づきました。

そこで昔、鉄之介がさんざんお世話になった二子新地のDog Inc.さんのデイケア(1日預かり)を
利用することにしました。

※どうでもいいけど「鉄之介がさんざんお世話になった」って言葉、ホントに頻繁に出てきますよね。
私、一体彼のトレーニングに何十万つぎ込んだんだろう・・・
おかげでどこへ行っても面が割れてます。 (^^;)

(写真は全てスタッフさんが撮って下さいました)

More
[PR]
by ChampagneGold | 2012-06-21 18:43 | 小麦 | Trackback | Comments(2)
ただいま修行中(T_T)
e0166336_13401969.jpg
ここのところ夕方からお天気が怪しくなりますが午前中は晴天の日が多いので、
毎日のようにDRに行っています。その目的は・・・

More
[PR]
by ChampagneGold | 2012-05-31 13:55 | 小麦 | Trackback | Comments(4)
Mobilize???
e0166336_18535648.jpg

3/29、久々の駒沢DRです。
この写真の小麦、何かに似ていると思いませんか?

そう、こちらです。
e0166336_1855254.jpg
そっくし♪

※DRフレンズのみなさま、今日初めて写真を開きました。
トータル350枚ほどありましたのでお渡しにはしばらくかかりそうです。
もう少しお時間頂戴致しますのでご了承のほどを・・・
[PR]
by ChampagneGold | 2012-04-05 18:55 | 小麦 | Trackback | Comments(2)
クリスマス・スタジオ撮影のこぼれ話
e0166336_16243722.jpg
12/3のことです。
◆おうちスタジオ◆のスタジオ撮影実習にkiminomoriさん&モナカちゃんが遊びに来てくれました。

生徒さん達はおのおの撮影中でしたが元々レッスンの一環だから私はぱぱっと撮り終わり、
生徒さんのわんこを撮ったり、アドバイスしたり、それ以外にもちょっと遊んでみたりして(^o^)。

貸しスタジオにはかわいい形にくり抜かれた木箱がありました。
その中にモナカちゃんと小麦が入って、「はい、チーズ♪」

小麦ったらなんだか「位置について、用意!」みたいな真剣味ですが・・・

More
[PR]
by ChampagneGold | 2012-01-12 16:50 | 小麦 | Trackback | Comments(2)
Which Is ..... On Nov. 15 @ Salon de Mentine
e0166336_0213081.jpg
柿の木坂のSalon de Mentine。
わんこOKカフェですが、テラスのみなので盛夏や厳冬期はちと厳しい。
なので駒沢DR友達の間ではお気に入りのお店ですが現在はお休み中。

これは11/15に撮った写真です。
カエデが見事な自由が丘の豪邸にお住まいのくりお嬢さまと超・平民育ちの小麦さん。

前からのショットでは一見「別に何か?」と思われるでしょうが・・・

e0166336_0253541.jpg
はいっ、偶然にも同じ日に全く偶然にお揃いの色違いワンピでお出かけでした。
(お揃いで持っていることすらお互い知らなかった)

小麦は確か青山の里親会で買った記憶あり。
くりちゃんはわからないけど。
どっちがよく似合ってるかな?(^_^)

こんなこともあるんですねぇ、というお話でした♪
[PR]
by ChampagneGold | 2012-01-08 23:32 | 小麦 | Trackback | Comments(0)