カテゴリ:鉄之介&小麦( 13 )
♡ ♡ ♡ なかよし ♡ ♡ ♡
e0166336_1162965.jpg
おとうさんのおひざにだっこされて、テーブルにアゴをのせておねむの2わん。
二階にカメラ取りに行ったら動いちゃうから、携帯で撮りました♪
かわいい♡


※最近、小冊子制作やHP制作の仕事が詰まっていて、
プライベートで画像をいじるのがマジ、しんどいです。
その為あまりアップ出来ないし、コメント欄も閉じさせてもらってます。
みなさんのブログにもお邪魔出来ず、ご無沙汰してごめんなさいです。
[PR]
by ChampagneGold | 2013-03-06 01:22 | 鉄之介&小麦
代々木公園わんわんカーニバル♪
e0166336_1104177.jpg
4年ぶりくらいでしょうか、
代々木公園で毎年行われるわんわんカーニバルに行ってきました♪

昔てつにずっとやらせていたK9ゲームですが、
その体験会が開かれていたので小麦にチャレンジさせてみました。
体験会とはいえ競技は初めての小麦さん、うまくできるかな???
(写真は全て主人が携帯で撮影しています)

More
[PR]
by ChampagneGold | 2012-04-23 11:27 | 鉄之介&小麦 | Trackback | Comments(4)
政犬交代・ペディ○リー党♪
e0166336_11285163.jpg
こんなポスターを作ってくれるサイトがあります。

昔の私はこういうので遊ぶのが面倒くさくて嫌いだったのですが、
やってみるようになったのはひとえにそういうのが大好きなえのきママの影響です(笑)。
(たぶんこのサイトはえのきママの奴、まだ知らないぞっと。ふっふっふ♪)

それに地震のおかげで仕事ヒマだし。
どこかにボランティアに行きたいけど体力ないから足手まといになるだけだろうなぁ・・・

で、このポスターですが鉄之介はこちらで、小麦はこちらです。

このサイトを見つけたのがたまたま先週だったので
鉄之介版はタイムリーかつ効果的(笑)なポスターが仕上がりました。
よかったら上の【こちら】をクリックして【みんなのいいね】にポチしてやって下さいまし。(^_^)/

さて、話は変わりまして3/5の出来事です(未だ溜まった写真がどっさり ^^;)。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2011-03-23 11:50 | 鉄之介&小麦 | Trackback | Comments(6)
てつむぎ in 伊豆♪ VOL. 4 Let's Take a Hot Springs♪
e0166336_17585827.jpg

なんか、いやなよかんがするです・・・

More
[PR]
by ChampagneGold | 2011-01-17 18:06 | 鉄之介&小麦 | Trackback | Comments(4)
てつむぎ in 伊豆♪ VOL. 3 Generation Gap -鉄之介&小麦-
e0166336_1810783.jpg
【らんの里・堂ヶ島】のドッグラン。
歩く鉄之介、疾走する小麦。
小麦の必死の形相がスピード感あり(^_^)。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2011-01-14 18:13 | 鉄之介&小麦 | Trackback | Comments(4)
Winter Collection♪ -厚揚げ劇場風-
e0166336_1805550.jpg

e0166336_1894029.jpg龍之進です、こんにちは。
きょうはえのきちゃんのお姉さんのとうふちゃんが書いているブログ、【白柴"とうふ"の厚揚げ劇場】風に書いてみました。
いつものぼくのブログとはちょっと雰囲気が違うけど、とうふちゃんのブログに似せられたかな?

では、続きをご覧下さい♪

More
[PR]
by ChampagneGold | 2010-12-08 18:34 | 鉄之介&小麦 | Trackback | Comments(8)
The Quayside Park♪   -Going For A Drive To Yokohama Vol. 2-
e0166336_1713393.jpg

Tycoonのあとはお決まりコースの臨港パーク。
小麦さんは初めての臨港パーク、というか芝生の公園で思いっきり走れること自体が初めてなので、
飛び回っていました。(^_^)

More
[PR]
by ChampagneGold | 2010-09-28 17:25 | 鉄之介&小麦 | Trackback | Comments(2)
Tycoon After Typhoon♪   -Going For A Drive To Yokohama Vol. 1-
e0166336_18261010.jpg

午前中まで雨が降っていた9/25、土曜日。
台風一過、お昼になったらいきなり晴れて来たのでいつもの横浜ドライブに行きました。

お目当ては大好きなアジアンレストラン・タイクーン
今年の4月にも【お出かけフォト】の宿題記事でご紹介しています。
このお店、ランチをやっているのは土日だけなのですがわんこ連れ店内OK。
しかも6人掛けくらいの大きなリゾートカウチにゆったりと座らせてくれます。
お隣のテーブルとの距離もかなりあるのでがうりん・鉄之介さん連れでも問題なし♪

More
[PR]
by ChampagneGold | 2010-09-27 18:46 | 鉄之介&小麦 | Trackback | Comments(0)
Nail Clipping♪
e0166336_1064828.jpg

昨晩爪切り&足裏カットをしました♪

小麦がトライアルで拙宅に来たばかりの時以来ですから約1ヶ月ぶり。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2010-09-11 10:33 | 鉄之介&小麦 | Trackback | Comments(4)
仔犬ちゃん of the Day♪ Vol. 6
e0166336_17472418.jpg
一昨日の仔犬ちゃん♪
仕事が一息ついたのでたまには、と田園茶房へランチに行きました。

おとうさんのお膝に乗って、何がそんなに楽しいの?
この笑顔に癒されます♪

More
[PR]
by ChampagneGold | 2010-08-28 18:04 | 鉄之介&小麦 | Trackback | Comments(2)