カテゴリ:わんこOKカフェ( 5 )
The Cafe Nearby -vol.4- Vegetarian
e0166336_13573934.jpg
今回ご紹介するサンダル履きランチカフェは本当に近くて拙宅より徒歩2分。
4/1にオープンした+greenです。
わんこはテラス席のみO.K.です。

私と主人が訪れたのは3/30。3/28〜31は近隣住民のみ対象のプレオープンということで20%オフでした。
そのかわりお店の感想をアンケートに答えてね、というものです。
さて、どんな感想だったでしょうか・・・

More
[PR]
by ChampagneGold | 2011-04-04 13:54 | わんこOKカフェ | Trackback | Comments(4)
The Cafe Nearby -vol.3- 物想うお年頃・・・
e0166336_17275331.jpg
また写真を溜め込んでしまった葵です(-_-;)。
これは先月22日の写真。

来月に1歳の誕生日を控えた小麦さん。
人間でいうと中高校生くらいでしょうか。

初恋でもしたの?
もの想うお年頃のようです。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2011-02-10 17:49 | わんこOKカフェ | Trackback | Comments(2)
The Cafe Nearby -vol.2-
e0166336_1556131.jpg

ちょっと前、12/22のお出かけ。
ひさびさのサンダル履きランチカフェ紹介です。

2ヶ月ぶりなのですが、実はその間にも何軒か行きました。
でも写真がイマイチだったり、行ったお店が直後に閉店してしまったりでボツ続き。
やっと2軒めの紹介です。
鉄之介さんのトップ画像も久しぶり???

More
[PR]
by ChampagneGold | 2010-12-27 16:15 | わんこOKカフェ | Trackback | Comments(0)
Frenchはお好き?
e0166336_1437028.jpg

今回のわんこOKカフェはNearbyではありません。
と〜っても遠いです。茨城県つくば市。
そう、またまたお墓参りに付き合わされました(^^;)。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2010-10-17 14:53 | わんこOKカフェ | Trackback | Comments(0)
The Cafe Nearby -vol.1-
e0166336_16302135.jpg

The Cafe Nearbyは近所のわんこOKカフェ紹介シリーズ。
【わんこ連れでサンダル履きで気軽に行けるお店】をご紹介していきます。

今回第一弾でご紹介するのはちょっと前の話ですが9/26に行ったこちらの鶴巻茶屋

拙宅から徒歩20分くらい(田園都市線桜新町駅徒歩12分だそうです)のところにあります。
スペイン料理中心ですが、写真はモロッコ風タジン鍋(二人分)&クスクス。
これに二人で食後のお茶を頼んで計¥5,700でしたから【サンダル履きランチ】としてはちょっとお高めかな?

More
[PR]
by ChampagneGold | 2010-10-12 16:51 | わんこOKカフェ | Trackback | Comments(2)