カテゴリ:鉄之介&錫音( 4 )
iDog☆Modeling Part 5♪
e0166336_1547435.jpg
iDogの撮影なのになぜかすずさんです♪

今回送られて来たのはこの赤いネクタイと蝶ネクタイ、そしてパーカーです。
このネクタイ、かわいいのですが
デカダックスの鉄之介さんのでかい顔には少々「う〜〜〜ん・・・」だったので、
すずさんにつけてみることにした、というわけです。ぴったりでしょ♡

More
[PR]
by ChampagneGold | 2013-09-20 15:56 | 鉄之介&錫音
夕方のドッグラン♪ -Vol. 1-
e0166336_11524093.jpg
こう暑いとブログも滞る・・・
というのは単に放置している言い訳です。はい。
先週はちょっとばかり忙しかったのですが、今週はヒマです。

普段このブログに登場するDRわんこは午前中の子ばかりです。
なぜなら夕方は暗くなって撮れなくなってしまうから。
わんこはじっとしていてはくれませんからね。

でも今の時期なら7時近くまで明るいから、と夕方わんこも撮ってあげることにしました。

写真は生まれて初めてサマーカットにしたてつくんです(てつくんは夕方専門)。
この時は初めて切ったのでこわごわ15mmのバリカンにしましたが、あまり変化なし。
今は思い切って6mmにしたらはげはげになってしまいました(笑)。
さすがにちょっとヘンなので写真はどうしようか思案中です(^^;)。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2012-07-31 12:28 | 鉄之介&錫音 | Trackback | Comments(4)
What R U Staring @?
e0166336_1532298.jpg

拙宅ではいい陽気ですと結構頻繁に近所でマックを買って、公園でランチをします。

「いい歳の夫婦が昼マックかい?」と思われるかも知れませんが、まず100%わんこ連れです。
たとえ駒沢と言えどもわんこO.K.のお店が何十軒もあるわけではなく、
ましてやそう頻繁に行くとさすがに飽きてしまったりもします。

それより気持ちがいいから公園でのんびり食べたいよね、
って思ったらやはりマックがお手軽というわけです。

そしてこの方の見つめる先にあるのはやっぱりあれ。(^o^)

More
[PR]
by ChampagneGold | 2011-05-31 15:44 | 鉄之介&錫音 | Trackback | Comments(6)
ほのぼの♪
e0166336_12532629.jpg
先週の日曜日(5/15)、初めて家族全員で駒沢公園へお散歩に行きました。
今までは私一人で近所の遊歩道を連れ歩いていただけでしたが、今回は主人も一緒なのでちょっとだけ遠出。

その帰りにいつもの小さな公園で休憩中、こんなほのぼのショットが撮れました(^_^)。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2011-05-22 13:04 | 鉄之介&錫音 | Trackback | Comments(6)