カテゴリ:小麦&錫音( 8 )
やっぱりドッグランが好き♡♡♡
e0166336_19244854.jpg
両親(私と主人)は新しい地元にすっかり夢中ですが、子供達はどうなのでしょうか?

前回、田園調布のマンションから東が丘に引っ越した時、
デリケートな龍之進は体中にぶつぶつができ、一週間治りませんでした。
環境が大きく変化したことによるストレスでした。

今の3わんはみなさん、よく言えばおおらかで(^^;)。
引っ越し翌日から「なにここ?新しい遊び場?」とはしゃいでいました。
家の近所は公園だらけ。あっちへ行ってもこっちへ行っても公園です。しかもとてもきれい♪

が・・・・・・・・・・・・

やはり慣れ親しんだたくさんのお友達、
かわいがってくれるたくさんのママさん達、
そして疲れ果てるまで走って遊んだあの場所は格別。

むぎすずのホームグラウンドは永遠にここだけです。

駒沢公園ドッグラン。

引っ越して3ヶ月過ぎた今でも、週に一度は必ず第三飛ばして連れて行っています。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2014-06-21 19:51 | 小麦&錫音 | Trackback | Comments(2)
大好き♡かけっこ&おもちゃ
e0166336_1444811.jpg
ちょっと古い写真ですが。いえ、最近撮ってないわけではないんですよ(^^;)。

それより溜め込んでしまっているので頑張って放出せねば、と思っています。頑張って、頑張って・・・(汗)

9/24、まだ暑かった頃ですが比較的湿度が低かったこの日、誰もいないであろう時間を狙って
むぎすずを走らせに駒沢DRへ連れて行きました。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2012-10-27 14:59 | 小麦&錫音 | Trackback | Comments(4)
お手入れ♡お手入れ
e0166336_13481510.jpg
ケージに入れられている錫音さんです。

でも拙宅のすずケージは籐で出来ている単なるキャリーバッグ(苦笑)。
じゃ、ここはどこ???

More
[PR]
by ChampagneGold | 2012-09-17 14:30 | 小麦&錫音 | Trackback | Comments(6)
宿題手伝って♪
e0166336_12241920.jpg
最近【すずぽん】と呼ばれている錫音です。

この写真は9/13、駒沢DR。
9/16にE学の自由作品の宿題提出が迫っていました。
でもあまりの暑さに外へ出られず、全然やっていなかったので、意を決して麦錫に手伝ってもらう事にしました。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2011-09-24 12:42 | 小麦&錫音 | Trackback | Comments(4)
雑種×雑種 ★女の闘い★
e0166336_0331892.jpg
小麦はDRにずいぶん慣れて来て、かなり走り回るようになりました。
お友達とだけでなく、錫音とも走ります。

錫音も走るのはかなり速いのですが、所詮小麦の敵ではありません。
同じ大きさもしくはそれ以下のわんこなら、手脚が驚くほど長い小麦に勝てるわけがありません。
なにせ拙宅の階段を一気にかけ上がり、最後は2段抜かしでフィニッシュするくらいですから。

そんな小麦と錫音が8/4、夕方の駒沢DRで追いかけっこを始めました。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2011-08-16 00:42 | 小麦&錫音 | Trackback | Comments(2)
Let's Play♪
e0166336_1292962.jpg
お友達と遊ぶのが大好きな錫音。
追いかけっこだけでなくボールの取りっこも大好き♪

お友達の黒プー・りんくんと一緒にラグビーを始めました。
錫音、また宙に浮いてるし・・・(^^;)

More
[PR]
by ChampagneGold | 2011-07-05 12:18 | 小麦&錫音 | Trackback | Comments(6)
Where Are We Going?
e0166336_16455737.jpg
今朝の車の中でのすずさん。
「おかぁさん、わたしたちどこへいくの?」

それは着いてからのお楽しみだよ♪
[PR]
by ChampagneGold | 2011-06-17 16:46 | 小麦&錫音 | Trackback | Comments(6)
Suzune Run♪
e0166336_1443032.jpg
今朝の駒沢公園DR。
錫音さん、疾走中です。

すずさんは小さいので17-55mmでは撮れないと思い、70-200mmを持って行きました♪

More
[PR]
by ChampagneGold | 2011-06-09 15:00 | 小麦&錫音 | Trackback | Comments(6)