カテゴリ:日々のできごと( 136 )
青龍門
e0166336_18131221.jpg
ちょっと前(だいぶ前・苦笑)の話ですが、主人が変わった中華料理のお店をネットで見つけました。
みなとみらい、というか、桜木町の駅からすぐのところです。

「中華街の真ん前に住んでるのにわざわざ中華料理を食べに桜木町?」と思われるかも知れませんが、
なかなかの面白いお店なので7Dを持って行ってまいりました。
ぜひご覧ください。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2017-02-06 18:30 | 日々のできごと
シンガポールリパブリック
e0166336_1217325.jpg
実は9月のエプソンアクアパークでの撮影のあと、
一緒に行ったYの友人達と「お腹すいたね」ということでアクアパークのはす向かいにあるシンガポールリパブリックで夕食をとりました。
その時の写真が放置されたままだったことを思い出しましたのでアップします。
こちらはフライドガーリックプラウン。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2016-12-05 12:24 | 日々のできごと
ある日の山下公園
e0166336_1651547.jpg

貸自転車に乗って銀行まで行こうと思って公園沿いを歩いていたらふと目に止まった風景。

こんな景色が自宅からすぐのところにある幸せ。
そしてスマホでもこんなに綺麗に撮れる驚き。

それらを感じてここに収めました。
[PR]
by ChampagneGold | 2016-11-14 16:45 | 日々のできごと
謹賀新年 2016
e0166336_10264058.jpg
みなさま、明けましておめでとうございます。

今年も昨年に引き続き、アート系の写真で賀状を作ってみたかったのですが、
12/8からきっかり3週間、とんでもない風邪をこじらせてしまい、寝たり起きたりの生活をしていました。

なのでほとんど家の用事もできず、この写真もとりあえずでやっとの事で撮りに行った次第。
赤レンガ倉庫なら近いし年末の平日なら人も少ないし、で、ぱぱっと撮って終わりにしてしまいました。

風邪、本当にひどかったんですよ。
何せ、咳のしすぎで肋骨にヒビが入ったくらいですから。今も咳やくしゃみをすると右の脇腹に激痛が走ります。
食事も全く喉を通らず、10日間、アイスとみかんくらいしか食べられませんでした。
食べても甘い、辛い、しょっぱいなどの基本的な味しか分からず、色を見ないとバニラアイスなのか抹茶アイスなのかわからないくらいでした。体重は3kg減りました。
今はようやく普通の生活に戻っていますが、たまに咳も出ますし肋骨は痛いです。

皆様もどうかお体には十分お気をつけくださいませ。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by ChampagneGold | 2016-01-06 10:31 | 日々のできごと
Ram Forever
e0166336_1617131.jpg
お友達のラムが突然お空に引っ越して行ってしまいました。

ダックス×6匹の大家族の中で、いつも楽しそうにしていたラム。
私の後をいつもついて来て、「あおいさん、いつものおやつ、ちょうだい♡」とストーカーしてたラム。
かけっこ大好きだったのに、なぜかいつもみんなより一歩遅くスタートしてみんなの後をついて走っていたラム。

そんなラムに、もう会えなくなりました。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2015-12-08 17:00 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)
最近のイベント
e0166336_15103457.jpg
以前もここに書きましたがYを始めて5ヶ月ほどになります。
 ハワイ帰りの友人に誘われて始めたのですが、
レビューを書いたり写真を掲載したリだけでなく、リアでイベントも多々あり。
そしてそのイベントが半端なくすごくて、無料で湘南のクルーザーに乗せてくれたり、
通常なら5000円くらいのディナーが1000円程度で堪能出来たり。
なのでどんどんイベントに参加していたらメンバーの中でも
Elite(エリート)と呼ばれるハイクラスのメンバーに昇級させてもらえました。
で、この日は六本木ヒルズの超exclusiveな会員制クラブ、
Roppongi Hills Clubで行われたエリートのみが集まるパーティーに参加してきました。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2015-07-29 15:56 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)
この笑顔に会いたくて・・・
e0166336_11314494.jpg
この笑顔に会いたくて、二子玉川のガーデンアイランドまで行ってきました。

この子とここでデートしたのは6年ぶり。この記事を書いた時以来です。まだ龍之進が元気だった頃ですね。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2015-06-07 12:18 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)
Happy Halloween♪♪♪
e0166336_10234880.jpg
約1ヶ月のご無沙汰でした(^^;)。
ちょっと新しいことを始めてしまったので忙しくなってしまい。
昨日、今日と溜まった家事や元々の仕事やなんやらを思いっきり片付けに追われている始末です。

なのでずいぶんと前のお話ですが、元町ハロウィン2014に行って参りました。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2014-11-27 10:48 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)
フランジパニのつぼみ♡
e0166336_11443954.jpg
一ヶ月半ほど前に購入したフランジパニの苗。
苗と言っても挿し木で、土には植わっていませんでした。
届いた物を土に挿し、待つこと一ヶ月。
説明の紙に「約一ヶ月で芽が出ます」と書いてあった通り芽吹いてきました。
が、つぼみが出るとは書いていなかったので当分先だろうと思っていたら、
あっという間につぼみがつきました!

フランジパニ・・・別名プルメリアです。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2014-06-18 11:59 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)
三太・サンタ・Santa♪
e0166336_15192974.jpg
すっかり忘れていた(ごめん)のですが、
12月中旬にドッグラン友のチワックス・三太の撮影依頼を受けまして、多摩川で撮影して来ました♪
ご注文の趣旨は
「全力疾走している三太を横からの撮影。いいのが撮れたら壁に飾りたい。」とのご要望。
はいはい、走っているわんこを撮るのは得意中の得意よ。おまかせあれ♡

More
[PR]
by ChampagneGold | 2014-03-05 15:48 | 日々のできごと