カテゴリ:龍之進&鉄之介( 26 )
美犬時計♪
e0166336_17145345.jpg

【美人時計】というのが巷で流行っていますが、
こちらは【美犬時計】です♪

More
[PR]
by ChampagneGold | 2010-09-02 17:19 | 龍之進&鉄之介 | Trackback | Comments(6)
Children's Day♪
e0166336_15162846.jpg

今日はこどもの日。
先月約束した通り、誕生日に茶柴のミュウちゃん&龍之進からもらった
ケーキを戴きます♪


龍之進「やっぱり・・・ぼっ、ぼくにもくださいっ!!」
e0166336_15183454.jpg
(真剣 ^^;)

もちろんですよ。しんちゃん、ケーキ、大好きだったものね。(^^)
はい、ミュウちゃんと仲良く分けてね♡
e0166336_15574135.jpg

[PR]
by ChampagneGold | 2010-05-05 15:21 | 龍之進&鉄之介 | Trackback | Comments(2)
Cookie Brothers♪
e0166336_116778.jpg

鉄之介が通っているカーネ保育園(私が多忙の為、休学中)のスタッフわんこ・ふぁんた。
現在1歳半のハイパーボーイです♪
パピヨンくんですが小さめな為、龍之進が着ていたblue bleu bleueのクッキーシャツを形見分けに
受け取ってもらいました。

このシャツは一度お店で見かけてあまりにかわいいので一目惚れしたけど、
かなりのお値段だったのでいったんあきらめました。
が、その後バーゲンで見つけて即買いした、という曰く付きです。(^^;)

More
[PR]
by ChampagneGold | 2010-04-08 11:26 | 龍之進&鉄之介 | Trackback | Comments(4)
横浜・YOKOHAMA・ヨコハマ Vol. 2
e0166336_17312568.jpg

一昨年の12月に【横浜・YOKOHAMA・ヨコハマ】という記事を龍之進が書いていますが、
その記事のメインとなっているのが横浜の臨港パーク。
過去何度も2わんを連れて行きました。
広々として混んでいなくて、正面には海とその向こうにベイブリッジが見える、
とてもお気に入りの場所です♪

More
[PR]
by ChampagneGold | 2010-03-02 17:55 | 龍之進&鉄之介 | Trackback | Comments(8)
Short Cut
e0166336_133435.jpg

わんこの為に買う品々。
おやつを除いては、必ずしもその【モノ】の使用目的通りとはいかないものです。

楽しんで遊んでくれるだろうと期待して買い与えたおもちゃであっても、
恐がって近寄りすらしなかったり・・・

そんなものは数知れず。(-_-;)

こちらもそれに近い、というものをご紹介します。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-12-09 12:54 | 龍之進&鉄之介 | Trackback | Comments(2)
Lunch@田園茶房 Vol.2
e0166336_1773164.jpg

半年ぶりくらいでしょうか、田園茶房さんへ行って来ました。
前回の記事で「以前この近くに住んでいた」と書きましたが、その頃行きつけだったお店に用があり、そのついでにここへ寄ってランチをしてきました。
それと目的はもうひとつ、この写真の子の誕生日が間近なので
昨年と同様ケーキを注文しに行きました。(通常は電話でも受け付けてくれます)

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-11-17 17:23 | 龍之進&鉄之介 | Trackback | Comments(2)
デジイチ・The First Anniversary♪
e0166336_12144833.jpg

初めてデジイチを購入してちょうど1年が経ちました。
撮った枚数は12300枚を超えました。
6月末の記事で「8ヶ月使用して、この日にメモリーが10000枚を超えました。」と
書いてありますから少しペースダウンしたかな?
「その前に使っていたコンデジは2年10ヶ月で6700枚。」
ともありますから決して少なくはないと思いますが。

この1年に通ったフォトレッスンは単発も含め7件。
以前のめり込んだわんこのしつけ教室はその何倍もですから決して多いとは言えませんが、
本当に自分はのめり込みタイプだなぁとつくづく思います。(^^;)

これは春に通っていたC先生から教えて頂いた【ダブルフォーカス】と、
現在通っているN先生から教えて頂いた【夜間室内での撮影】のテクミックスです。
ようやくまともに撮れるようになったかな?

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-10-30 12:37 | 龍之進&鉄之介 | Trackback | Comments(4)
K9ゲーム・秋の普及委員会チャレンジ
e0166336_1533655.jpg

雲ひとつない秋晴れの、カッコウの運動会日和だった10/18、
4月に掲載したK9ゲーム・普及委員会カップ♪の第3回がタイトルを変えて開催されました。
チーム・Buddy-Buddyも3回目の出場。
今回は前回までとは編成がルール変更され3ペア/1チームということでしたので、
前回のネージュ(Mシュナウザー)とチロ(ジャックラッセルT)、そして鉄之介の3頭がBuddy-Buddyのメンバーとして参加しました♪

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-10-24 14:20 | 龍之進&鉄之介 | Trackback | Comments(8)
ムービーモデル初体験♪
e0166336_16483515.jpg

過去、雑誌系は女性誌からペット雑誌までずいぶんモデルを頼まれて来た鉄之介ですが、
今回初めて動画系のモデルの依頼が来ました。

もちろん面倒くさがりの私ですもの、モデル事務所やモデル募集記事なんぞに応募したことはありませんが、
それなりのつてで結構お話は戴きます。
今回は『初めてのMダックスフント』というタイトルの某メディアの番組だそうです。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-09-24 17:07 | 龍之進&鉄之介 | Trackback | Comments(5)
それぞれの寝顔 Vol.2
e0166336_1439693.jpg

以前、"それぞれの寝顔"というタイトルで書きましたが、あらためて先日撮ったものです。
当時に比べて少しは腕が上がったでしょうか。

そんなのどうでもいい。
それよりしんちゃん、かわいい!かわいい!かわいい〜〜〜♪
(救いようのない親バカ・・・^^;)

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-07-24 14:52 | 龍之進&鉄之介 | Trackback | Comments(4)