<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Modeling!!
e0166336_15493571.jpg

この日、某有名わんこ雑誌のモデル撮影に行って参りました♪
(写真は全て主人が携帯で撮影した物です)
鉄之介をクッションの上で伏せさせる私と、その右手前のボーダー柄のシャツの方がカメラマンさん。
龍之進はとっくにくつろいで・・・?

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-03-28 15:47 | 龍之進&鉄之介 | Trackback | Comments(2)
K9ゲームグッズ
e0166336_15285281.jpg

おもちゃやコングの山。
これは一体何に使うの?

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-03-27 16:13 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)
The 5th フォトレッスン♪ Vol. 2
e0166336_1632261.jpg

先日は宿題だけでしたので今日はレッスン内容をご紹介♪

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-03-26 17:00 | | Trackback | Comments(4)
春の風
e0166336_12454591.jpg

龍之進です。
ここのところ風が強い日が多いですね。
庭を渡る風はどんな匂いがするのかな?

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-03-24 12:42 | 龍之進&鉄之介 | Trackback | Comments(2)
わんこO.K.のつけ麺やさん♪
e0166336_12235445.jpg

自宅から徒歩数分の場所にわんこO.K.のつけ麺やさんがあります。(^^)v

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-03-20 12:22 | 龍之進&鉄之介 | Trackback | Comments(0)
The 5th フォトレッスン♪
e0166336_1595271.jpg

昨日は5回目のフォトレッスンでした。
内容はアングルや三脚の使い方でしたが、今日は宿題の写真を掲載します。(実はまだ昨日の写真に手を付けてないので・・・^^;)

お題は撮った写真にPhotoshopで文字を入れてくる、という宿題です。まずこちらはミディファレノとタニワタリ。
撮影時は気付かなかったのですが編集していたらミディファレノが意外と怖い顔な事を発見。中の花心がエイリアンのようです。しかも右側から正面に向かって蛇のように迫っています。
一方タニワタリも逆に左側から曲線を描いて正面に向かう蛇。
そこで文字は【The Battle of Red and Green Dragon】(赤と緑の龍の闘い)とタイトルを入れました。
クラスメイトの方達と宿題の見せっこしていたら、タイトルを読む前から写真を見た瞬間、「これ、なんか襲われそうな気がする」と評価をくれた方がいました。「あっ、わかってくれた♪」とすごく嬉しかったです。(^_^)

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-03-17 15:32 | | Trackback | Comments(2)
きゃどっくモニター
e0166336_14394495.jpg

龍之進です。
うちの弟はハゲがあります。(^o^)

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-03-14 18:07 | 龍之進&鉄之介 | Trackback | Comments(0)
久々のK9ゲーム体験会
e0166336_17433460.jpg

龍之進です、こんにちは。
おかぁさん、今週なんだか忙しいみたい。だからぼくが代って一昨日のイベントをレポートします。
あ、写真担当は全ておとぅさんです。オートで撮るからおかぁさんよりきれいだったりして・・・(^o^)

イスに座ってぼくが何を見てるかって?
それはね、

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-03-10 18:52 | 龍之進&鉄之介 | Trackback | Comments(2)
The Fourth フォトレッスン♪
4回目のフォトレッスンに行って参りました♪
e0166336_19124858.jpg


More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-03-02 19:06 | 日々のできごと | Trackback | Comments(6)