<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
MARGARITA!!
e0166336_1554498.jpg

月曜日、龍之進をマルガリータにしました。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-04-29 15:51 | 日々のできごと
That is Released♪
e0166336_15474853.jpg

先月の記事でモデルを務めさせて頂きました雑誌が発売になりました♪
なんと鉄之介人生初のon the cover!!!(ちっちゃいけど ^^;)

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-04-27 15:46 | 龍之進&鉄之介 | Trackback | Comments(4)
Lunch@田園茶房
e0166336_11142943.jpg

龍之進です。
久しぶりに田園茶房さんでランチを戴きました♪

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-04-26 20:11 | 龍之進&鉄之介
Template
e0166336_1750358.jpg

テンプレートを変えてみました♪

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-04-23 18:14 | 龍之進 | Trackback | Comments(2)
お菓子教室 兼 同窓会 兼 撮影会♪
e0166336_1961495.jpg

まだ最後のレッスンが終って2週間しか経っていないC先生のフォトクラス。
もういきなり同窓会です♪
しかも生徒さんのお一人が経営されているレストランで、その方が先生になって教えて下さるお菓子教室&撮影会を兼ねているではありませんか!!
そんなおいしい(名実共に・笑)同窓会に行かなかったら一生の不覚。
私も前日に無理矢理仕上げたオーダーFELTわんこ(実はまだ未完成だったけど写らない場所だからいいかなって ^^;)とうちのFELTわんこズを連れてお出かけしました♪

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-04-20 18:33 | 日々のできごと | Trackback | Comments(2)
フォトレッスン・Advance 1
e0166336_19183375.jpg

ちょっと遅い報告ですが、先日アドバンスクラスのFirst Lessonに行って参りました♪これはその時撮影したダリアですが、ちょっとPhotoshopで画質を加工してみました。
絵のような仕上がりにしてみたくて。(^^)

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-04-18 19:15 | | Trackback | Comments(0)
素敵なギフト♪
e0166336_17225936.jpg

午前中の打ち合わせから戻ってみたら、こんな素敵なものが届いていました♪

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-04-15 18:05 | 日々のできごと | Trackback | Comments(6)
The Last フォトレッスン♪ Vol. 2
e0166336_16172183.jpg

Basicクラス最後のレッスン内容は、自分で小物を持ち寄ってスタイリングしながら撮影でした。
こちらは私が持参したフラ人形とプロテア。
フラ人形はずっと昔、This Week Hawaii(ハワイの観光客向けのフリーペーパー)の広告だったか記事だったかで見つけ、かわいいと思って買っておいたものです。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-04-10 16:15 | | Trackback | Comments(4)
The Last フォトレッスン♪
e0166336_1692657.jpg

この日はBasicクラス最後のレッスンでした♪
最後のレッスンでは先生に最後の宿題を提出、差し上げることになっています。
私はきょうご紹介する4枚を持参し、その中から先生にお気に入りを選んで頂きました。
それがこのFELT PET 3わんこの写真です。(^_^)

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-04-06 16:09 |
K9ゲーム・普及委員会カップ♪
e0166336_1834064.jpg


昨日「一気に投稿します」と言い切った割には画像編集に思い切り時間をかけてしまって結局翌日になってしまいました。(ホントは今日は4/8 ^^;)
さて、昨年秋、お昼からの雨で突然途中中止になったK9ゲーム普及委員会カップ。
今回は第2回にして正式な第1回目?が開催されました♪
鉄之介、リベンジリベンジ!

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-04-05 20:01 | 日々のできごと