<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
One of My Weak Points
e0166336_17194583.jpg

写真を撮る上での【苦手】、たくさんあります。
そのうちのひとつが黒。

でも【苦手】は克服するべきもの。
今回思い切って黒バックに挑戦してみました。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-05-28 18:08 |
asian.d
e0166336_15592488.jpg

先日Pescareさんへ一緒に行ってもらったEさん、にゃんこのえのき、そしてダックスのとろろとasian.dさんへ行きました♪
なんでもかんでもアジアンが大好きな私、撮りたい物だらけ。うふ♪

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-05-27 16:28 | 龍之進
Homework -advance vol. 2-
e0166336_1549781.jpg

1回目とだいぶ日にちが開きましたが、明日は2回目のアドバンスレッスンです♪
提出予定の宿題を一日先にお披露目。

今日から宿題を掲載する日は<<きょうのえいご>>をお休みして、その宿題で撮影した写真をフォトショップでどのように加工したかを解説します。
フォトショップで悩んでる方はぜひ参考にして下さい。(^_^)

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-05-18 15:46 | Trackback | Comments(2)
Bottle Brush♪
e0166336_1892448.jpg

昨日歯医者さんに行く途中で見かけたこのお花。
カリステモンという名前だそうです。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-05-13 18:24 | 日々のできごと
お庭フォト♪
e0166336_1705392.jpg

とてもお天気がよくて暑かったこの日、お庭フォトしました♪

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-05-10 17:00 | 日々のできごと | Trackback | Comments(2)
Rainy Days in GW
e0166336_16295677.jpg

後半は雨にたたられたGW、こんなことをして過ごしました。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-05-08 16:53 | 日々のできごと | Trackback | Comments(3)
Yokohama Bay Quarter
e0166336_131575.jpg

みなさん、GWはいかがお過ごしですか?
我が家は渋滞&人混みが超苦手なので毎年この時期遠出はしませんが、
近場のドライブにはお出かけします。
この日行ったのは横浜のベイクオーター♪

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-05-04 21:00 | 龍之進&鉄之介
PESCARE♪
e0166336_18453454.jpg

先日フォトクラスの同窓会が開催されたPESCAREさんへ、このあたりの地元の友人・Eさんとランチに行きました♪
写真はフォカッチョのセット。超おいしかったです!(^o^)

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-05-02 18:44 | 龍之進&鉄之介 | Trackback | Comments(2)