<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
はしるわんこ♪
e0166336_16503995.jpg

今朝の【走るこまざわんこ】です。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-06-29 16:58 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)
フォトレッスン・Advance 4
e0166336_16324627.jpg

アドバンスクラスももう4回目。
後は最後の1回を残すのみです。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-06-23 16:31 | | Trackback | Comments(0)
Homework -advance vol. 4-
e0166336_177721.jpg

写真をたくさん撮ったので「アップしようかな♪」と思っていた矢先、急に忙しくなってしまって間が空いてしまいました。(^^;)
こちらはアドバンスクラス4回目に提出予定だった宿題です。
3回目で習ったアコーディオンブックです♪

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-06-22 17:40 | | Trackback | Comments(2)
K9ゲーム・体験会撮影
e0166336_1862667.jpg
以前の記事でレポートしたアンディカフェでのK9ゲーム体験会。回を重ねるごとに参加者が増えてきました。(^_^)
先日ユッカくんの記事で暴露した通り、関係者である葵、今回はK9ゲーム普及委員会さんからの依頼でカメラ担当として参加しました。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-06-20 18:00 | 日々のできごと | Trackback | Comments(2)
Hand Made Package
e0166336_16172658.jpg

先日オーダーを戴いたわんちゃん、ご注文者様がギフトラッピングをご希望されました。
その時の出来事です。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-06-18 16:53 | | Trackback | Comments(3)
HERMES Special Solde
e0166336_1575911.gif

ひさびさにgif画像を貼りました。
写真ばかりだから滅多にgifは作らないですね。

さて、少し前ですがこのはがきが来ました。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-06-10 15:15 | 日々のできごと
Light & Shadow
e0166336_16233979.jpg

このへんぴなブログに時々遊びに来て下さるj*さんの撮られるフォト、以前ご紹介しましたがずっと憧れていました。
「どうやったらこんなに影のないマットな写真が撮れるんだろう・・・」とずっと思っていました。
試行錯誤の末、やっとこんな写真が撮れました♪

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-06-09 16:42 | | Trackback | Comments(2)
Ebony & Ivory
e0166336_1552144.jpg

前々回に引き続き、黒の練習をしました。
これは毎年芳香を漂わす大輪の花を咲かせてくれる花盛丸というさぼてんくん♪

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-06-08 16:19 | | Trackback | Comments(0)
Accident or Necessity
e0166336_12405124.jpg


先日記事に書いた虎太郎くんのママさんに
「虎太郎はきっと、僕が生まれ変わってここに戻ってくるまで待っててねって、
◆うちの子製作所◆を教えてくれたんだと思っています。
----中略----
これも縁なのかな?
偶然という事はないんですよ。全て必然です!という言葉を聞いた事があります。
虎太郎が我が家に来たのも、こうして葵さんに出会えた事も、必然だったんですね^^」
というメールを戴きました。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-06-05 13:33 | 日々のできごと | Trackback | Comments(2)
Homework -advance vol. 3-
e0166336_16525382.jpg

明日は3回目のアドバンスフォトレッスン。
今回持参予定の宿題です♪

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-06-01 17:24 |