<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
幻のファッションコンテスト
e0166336_15184810.jpg

この日、駒澤大学では毎年恒例のふれあい夏祭りが開催されることになっていました。
その中の催しのひとつとして、【わんちゃんファッションコンテスト】というのがあり、
この子達が出場する予定になっていました。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-07-27 17:58 | 日々のできごと | Trackback | Comments(2)
それぞれの寝顔 Vol.2
e0166336_1439693.jpg

以前、"それぞれの寝顔"というタイトルで書きましたが、あらためて先日撮ったものです。
当時に比べて少しは腕が上がったでしょうか。

そんなのどうでもいい。
それよりしんちゃん、かわいい!かわいい!かわいい〜〜〜♪
(救いようのない親バカ・・・^^;)

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-07-24 14:52 | 龍之進&鉄之介 | Trackback | Comments(4)
Birthday of Our Friend♪
e0166336_1816224.jpg

龍之進です。
ぼくは10%OFFではありません。となりの白いわんこの置物です。
おかぁさん、どうしてもこのわんことぼくを並べて撮りたかったみたいだけど、
こういうのって誤解を招くからやめて欲しいなぁ・・・

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-07-18 18:34 | 龍之進&鉄之介 | Trackback | Comments(0)
Chinese Cuisine in N邸♪
e0166336_16525896.jpg

フォトベーシッククラスの同窓会・第2弾はMちゃん宅での中華教室♪
Mちゃん先生ご講義による【焼麦】作りに挑戦!
・・・とのことでした。
が、

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-07-14 17:38 | | Trackback | Comments(4)
In Dribs and Drabs.....
e0166336_16585165.jpg

龍之進です。お久しぶりです。

今ぼく、ちょっと忙しいので話しかけずに続きをご覧下さい。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-07-09 17:09 | 龍之進&鉄之介 | Trackback | Comments(4)
Restaurant Photo in Daikanyama♪ -Part 2-
e0166336_12381025.jpg

前回の続き、こちらはフード編です♪

コース料理は2種類あり、前回のトップ画像にしたマンゴームースバージョンと、そしてこちらのピーチ丸ごとコンポートバージョンがデザートです。
デザートってやっぱり一番絵になりますよねっ!(^o^)

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-07-07 13:06 | | Trackback | Comments(2)
Restaurant Photo in Daikanyama♪ -Part 1-
e0166336_1621540.jpg

6/30の記事ですが、1週間空いてしまいましたのでそのままアップします。
フォトレッスンアドバンスクラス最後の授業は代官山にあるメゾン・ポールボキューズで開催されました♪

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-07-06 16:22 | | Trackback | Comments(0)
PC全般&Photoshopのピンポイントアドバイス、始めました♪
e0166336_1840648.gif

みなさんのPCについてやブログについて、そしてPhotoshopに関する「教えて!教えて!」リクエストにお応えするべく、HELP & ADVICEを設置しました。
お教室を開いてもみなさんのレベルや疑問は千差万別。
講義内容に焦点の当てようがありません。

だから「今、あなたが困っていること」と「今、あなたがわからないこと」、そして「今、あなたがやってみたいこと」をピンポイントでお答えするシステムにしました。

詳細は右フレームのPCのイラストをクリックして下さい。
どうぞよろしくです。(^_^)
(ちなみにこのロゴ画像もPhotoshopで作りました♪)
[PR]
by ChampagneGold | 2009-07-02 18:45 |
クラスメイトのブログ♪
e0166336_17122829.jpg

アドバンスクラスのクラスメイト、アナウンサーの中岡由佳さん
とってもsweet&cuteな方ですが、
被写体としてフォトジェニックなだけでなく撮影もお上手です♪
その由佳ちゃんが自分のブログにFELT PETを載せてくれました。(^o^)

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-07-01 17:39 | 日々のできごと