<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Photo Lesson at Night♪
e0166336_1775816.jpg

3ヶ月ぶりのフォトレッスンです。
月1回の3回コース。

今回は【夜の室内での撮影】をお勉強するコースなのですが。
と言えば当然イメージするのはディナー、ワイン・・・

私は、と言えば
お料理・・・×
お酒・・・×

・・・・・意味ないじゃん。(-_-;)

が、いろいろなジャンルに取り組んでみたい。
何でもきれいに撮れるようになりたい。
だから、超人気のレッスンに飛び込んできました。(^_^)v

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-09-29 17:29 | | Trackback | Comments(2)
Yokohama Bay Quarter in Silver Week♪
e0166336_206291.jpg

今年、ゴールデンウィークに遊びに行った横浜・ベイクォーター
今度はお友達と一緒にシルバーウィークに再び訪れてみました。

ここはハワイでも有名なハンバーガーショップ、Kua Aina.
アボカドバーガーが超人気です♪

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-09-26 23:47 | 日々のできごと | Trackback | Comments(3)
ムービーモデル初体験♪
e0166336_16483515.jpg

過去、雑誌系は女性誌からペット雑誌までずいぶんモデルを頼まれて来た鉄之介ですが、
今回初めて動画系のモデルの依頼が来ました。

もちろん面倒くさがりの私ですもの、モデル事務所やモデル募集記事なんぞに応募したことはありませんが、
それなりのつてで結構お話は戴きます。
今回は『初めてのMダックスフント』というタイトルの某メディアの番組だそうです。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-09-24 17:07 | 龍之進&鉄之介 | Trackback | Comments(5)
Diaphragm
e0166336_16151261.jpg

ちょっとご無沙汰してしまいました。(^^;)

写真は撮っているのですが、溜め込んでます。
ブログはここの他に2つ。計3つあります。
他2つは頻繁ではなく(ここもだけど)、そのうちの1つが◆うちの子製作所◆の作品アルバムです。
このアルバムに『載せないで下さい』というお客様は多くおられ、
そのほとんどすべてが亡くなったわんちゃんの飼い主さんです。

「まだ気持ちの整理が出来ないから」とのこと。
私自身過去何頭も見送っていますから、それは十分わかります。

だから毎回ではありませんがたまに、
せめてここのブログにご訪問くださった方に(あちらからはリンクされていません)
見てあげて頂きたいと思って掲載しています。

この子は初めて作ったMシュナちゃん。
垂れ耳でおめめの大きなかわいい子です♪
お耳、まつげ、眉毛にこの子の本物の毛を配置しています。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-09-22 23:12 | | Trackback | Comments(2)
Going on a Date in 恵比寿♪
e0166336_14465728.jpg

ちょっと涼しくなって秋を感じるようになったここ数日。
3年ぶりに日本に遊びに来ていた、トロントに住む親友、Paulとともに恵比寿に出かけました♪
私がトロントにいた時、住んでいたのは彼のコンドミニアム。(時々「下宿していた」と表現しているのが彼の家です)
3ヶ月ほど厄介になりました。
元々彼とは15年ほど前に東京で知り合い、その後5年ほどしてトロントに帰国してからは2,3年に一度、東京に遊びに来ます。
龍之進が来る前からの付き合いなので、パピーの頃から知っています。(^_^)

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-09-04 15:30 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)
手が空いたので・・・(9/4 鉄之介FELTの背中側写真追加しました)
e0166336_18193886.jpg

1年ぶりくらいにうちの子供達を作ってみました。

それぞれの性格やクセを表情やポーズに反映しました。
この子達をご存知の方なら、ディスプレイの前でうんうん、と納得されていることでしょう。(笑)

Shopトップのflash画像も作り替えなくちゃ、なのですが、
面倒くさい・・・(-_-;)

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-09-03 18:23 | | Trackback | Comments(2)