<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
"クリスマスカードを送ろう♪" プロジェクト
e0166336_15231321.jpg

フォト・ベーシッククラスの同窓生のみなさんとともに"クリスマスカードを送ろう♪" プロジェクトというのを企画しました。
私が撮影し、作って送ったカードがこちら。
何とも無機質な写真。

が、これに決まるまでにかなりの紆余曲折がありました。
(はい、いつもの卑劣な言い訳がしばらく続きます。
でもそれ以外の素敵な写真もあるから続きを読んでね♪)

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-12-25 16:10 | | Trackback | Comments(2)
Merry Christmas♪
e0166336_18245218.jpg

鉄之介ブログ用に撮影した写真ですが、
いい感じに撮れたのでこちらにも飾ります♪

★〜★〜★<クリスマスカードを送ろう♪>プロジェクトご参加の方々へ★〜★〜★
これはプロジェクト用の写真ではありません。
そんなに簡単に手の内をばらす私ではありません。(^o^)
(と言って、決して期待出来るモノがあるわけでもありません)

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-12-14 18:45 | 日々のできごと | Trackback | Comments(6)
Short Cut
e0166336_133435.jpg

わんこの為に買う品々。
おやつを除いては、必ずしもその【モノ】の使用目的通りとはいかないものです。

楽しんで遊んでくれるだろうと期待して買い与えたおもちゃであっても、
恐がって近寄りすらしなかったり・・・

そんなものは数知れず。(-_-;)

こちらもそれに近い、というものをご紹介します。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-12-09 12:54 | 龍之進&鉄之介 | Trackback | Comments(2)
バーベキューパーティー@チロ邸♪
e0166336_15314312.jpg

龍之進です、こんにちは。
このごろぼくに書かされること多いな。
おかぁさん、さぼってばかりだ。(-_-;)

お天気に恵まれた先週の土曜日、
てつのK9ゲームチームのチロくんちの改築祝い・バーベキューパーティーにおよばれしました♪
人は10人、わんこは7頭。

左上がチロくん。
その下がてつ。
右がえのきちゃんのおにいさんのとろろくん。

この子達、今年七五三なんですよ。(笑)

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-12-03 16:07 | 日々のできごと | Trackback | Comments(4)
【今時】わんこ様のおやつ、人間どものおやつ
e0166336_167583.jpg

先日龍之進の誕生日のプレゼントを買いに行ってこちらを買って来ました。
ネーミングからして高そう。【今時】の、って感じがしますよね。
各種のジャーキー5本とレトルトパウチ2つで1,980円。

プレゼントやお使い物としては相応の金額でしょうけど。
にしても、セレブわんこ向けという感じで。
(うちならどうみても龍之進向け。決して鉄之介には似合いません ^^;)

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-12-02 16:17 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)