<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Studio Photo♪
e0166336_1344874.jpg

先週、【怒濤のほぼ毎日更新】をしてもう少しでタイムリーに追いつく予定だったのに、
今週また打ち合わせ(つまり外出)が続いてしまって気づいたらもう金曜日!!(滝汗)

他にもまだまだ撮り溜めているのですが、とりあえず4/18の【お出かけフォト・最終レッスン】のレポートです。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2010-04-30 13:37 | Shooting Lesson | Trackback | Comments(2)
DEBUT♪
e0166336_18143456.jpg

一昨日届いたニューマシン。
3/29にamazonで買ってやっと届いた。

本日、初の屋外実習ででびゅ♪
の、はずだったけど・・・

More
[PR]
by ChampagneGold | 2010-04-23 10:09 | | Trackback | Comments(2)
にゃんこのつめとぎはおもちゃ?
e0166336_10564155.jpg

てつんちょでし♪

このあいだ、わんにゃんグッズのおおてネットショップ・iDog&iCatでせんぞくモデルをやってる
えのきのかぞくからたんじょーびのプレゼントがとどいたでし。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2010-04-22 11:28 | 鉄之介 | Trackback | Comments(4)
さくらたいやき♪
e0166336_1121397.jpg

順番ばらばらですが、これは4/15の写真。
近所にある、最近流行の白たいやきのお店でこの時期限定販売されている桜バージョンです。

普段私はクリームチーズを頼むのですが、このさくらたいやきは桜あんでとてもおいしいので、
この時期が楽しみです。

ポイントカードもかわいい♪
e0166336_11232856.jpg

お店のドアから50cmくらいのところが販売カウンターになっているので、
わんこ連れでも犬を中に入れないようにして買えば大丈夫です。
なので、お散歩のついでに買っちゃうの。(^_^)

たぶん桜バージョンは今月いっぱいくらいかな?
お試しあれ♡

*************************
追伸:
スキャナ欲しい方、おられませんか?
キャノンのかなり古いバージョンですが、1年半前に買ったEPSON複合機のスピードや画質とほとんど遜色のないいいものです。
着払いでよろしければ無料で差し上げます。(送料は都内でたぶん¥1000以下)
ただし今日以前にこちらに書き込みをされている方、あるいは私が直接存じ上げている方に限らせていただきます。(女性限定)

ご希望の方、ご質問のある方は右のMAILからご連絡ください。(^_^)
[PR]
by ChampagneGold | 2010-04-21 11:32 | 日々のできごと | Trackback | Comments(2)
Departure♪
e0166336_1731483.jpg

そういうわけで(どういうわけかは前記事参照 ^^;)溜めに溜まった写真、
まだまだたくさんあるのですが、
明日も打ち合わせでアップできない為
とりあえずurgentなものから先にアップロードいたします。
(たぶん、明日と金曜日以外毎日更新に追われます・・・T_T)

これは4/17の写真。
フォト仲間・りーりのお店が今月いっぱいで閉店してしまう、というニュースを聞きつけて
慌ててお邪魔した、というわけです。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2010-04-19 18:25 | 日々のできごと | Trackback | Comments(4)
Moon Eyes & Moon Cafe♪
e0166336_10394417.jpg

先週一週間、毎日打ち合わせが続いてほとんど在社していなかったため、
写真を溜め込んでしまいました。
これは4/10、久しぶりに遊びに行った本牧のMoon EyesMoon Cafeでのお出かけフォトです♪

More
[PR]
by ChampagneGold | 2010-04-18 23:59 | 日々のできごと | Trackback | Comments(7)
The Garden in April♪
e0166336_1725734.jpg

春なのに寒い日が続きましたが、ようやく庭の花が開いてきました。(^_^)
これは花海棠(はなかいどう)というバラ科の木。

八重桜のような見かけですが、リンゴに近い品種だそう。
けっこうあちらこちらのお宅で見かけます。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2010-04-12 17:10 | 日々のできごと | Trackback | Comments(4)
Cookie Brothers♪
e0166336_116778.jpg

鉄之介が通っているカーネ保育園(私が多忙の為、休学中)のスタッフわんこ・ふぁんた。
現在1歳半のハイパーボーイです♪
パピヨンくんですが小さめな為、龍之進が着ていたblue bleu bleueのクッキーシャツを形見分けに
受け取ってもらいました。

このシャツは一度お店で見かけてあまりにかわいいので一目惚れしたけど、
かなりのお値段だったのでいったんあきらめました。
が、その後バーゲンで見つけて即買いした、という曰く付きです。(^^;)

More
[PR]
by ChampagneGold | 2010-04-08 11:26 | 龍之進&鉄之介 | Trackback | Comments(4)
おでかけフォト♪ -Vol. 4 -
e0166336_1324080.jpg

おでかけフォトのレッスンは既に4回目を迎えました。
今回提出した宿題作品は2点。
そのうちの1点がこちら↑です。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2010-04-06 13:14 | Shooting Lesson | Trackback | Comments(4)
おうちスタジオ Vol. 1:Happy Birthday, Again♪♪♪
e0166336_17422683.jpg

きょうは鉄之介さん、このブログでは2回目、トータルで6回目のお誕生日です♪

今回のケーキは自由が丘のKitchen Dog!さん。
骨型のケーキは人間のよりおいしそう♡
名前も入れてもらいました。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2010-04-01 17:50 | おうちスタジオ | Trackback | Comments(8)