<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
とろろ合宿八泊九日: ADJUSTMENT ★ June 18
e0166336_11273012.jpg

合宿生活7日目。
とろろはずいぶんと拙宅での生活に慣れてくれました。
で、この姿。
白目出てるし。(笑)
e0166336_11374233.jpg
長年暮らした自分の家でありながら、こういう美しい寝姿の子もいるというのに。

e0166336_14423930.jpg
あっ・・・これはもう、問題外。(汗)

********************************
e0166336_11292414.jpg

おっと、なんでもありません。
失礼しました。(^^;)
[PR]
by ChampagneGold | 2010-06-30 11:38 | 鉄之介 | Trackback | Comments(2)
とろろ合宿八泊九日:おうちスタジオ Vol. 3 ★ June 17
e0166336_13351572.jpg

せっかくのとろろさんご来訪なので月例のおうちスタジオ(4月から月1開催中♪)をやってみました♪
まずは普通のツーショットから。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2010-06-29 13:33 | おうちスタジオ | Trackback | Comments(2)
とろろ合宿八泊九日:Shopping & ・・・ ★ June 16
e0166336_16122775.jpg

夕方、久しぶりに駒沢公園通り(通称:ドッグストリート)方面へお散歩に行きました。
鉄之介が普段愛用している超・丈夫なおもちゃを買う為です。
このおもちゃは実際の消防ホースで出来ている為、相当頑張らないと破壊できません。

こちらは時々立ち寄る西門前のフレッシュネスバーガー。
暑かったのでフレッシュグレープフルーツジュースを頼みました。

お揃いのシャツがよく似合うよ、キミタチ。(^_^)

More
[PR]
by ChampagneGold | 2010-06-28 16:22 | 鉄之介 | Trackback | Comments(2)
とろろ合宿八泊九日:険しい道のり ★ June 15
e0166336_14475280.jpg

おもちゃ遊びは諦めて、いつもの緑道にお散歩に出ました。

ここはいつもきれいに掃除が行き届いているのですが、
なぜかこの日は空き缶やらゴミやらが散乱していました。
このベンチで長話をした人達がそのまま捨てずに放置して行ったのでしょう。
同じ目黒区民なら、哀しいことです。

このベンチしか空いておらず、どうしたものかと考えていたら
手前にちょうどいい黄色のお花を見つけました。
うまくゴミ達を隠して撮ることが出来ました♪

More
[PR]
by ChampagneGold | 2010-06-28 15:09 | 鉄之介 | Trackback | Comments(2)
とろろ合宿八泊九日:Let's Play!! ★ June 15
e0166336_1356572.jpg

とろろ持参のカモノハシ。
鉄之介も同じものを以前とろろ母からもらいましたが、渡すと破壊するので普段はしまってあります。

とろろは元々テンションが極めて低いわんこ。
龍之進以外のわんこは全て嫌いな鉄之介ですが、テンションが低い子なら慣れるのも早いです。

兄を失った鉄之介がおよそのわんことも一緒に遊べるようになってくれればいいな、と今回とろろ母に頼んで長期間とろろを貸してもらいました。

テンションの低いとろろが遊びにノリやすいように、と
とろろのマイ・カモノハシくんを出して遊びに誘ってみました。(^_^)

More
[PR]
by ChampagneGold | 2010-06-27 14:00 | 鉄之介 | Trackback | Comments(0)
とろろ合宿八泊九日:きょうもまた・・・ ★ June 14
拙宅はダイニングとキッチンの間にペットゲートがあります。
キッチンをうろうろされたら危ないからです。
で、私はキッチン内で夕飯の支度中。

e0166336_1324063.jpg

キミタチ、それしか頭にないのかい?(-_-;)
[PR]
by ChampagneGold | 2010-06-27 13:03 | 鉄之介 | Trackback | Comments(0)
とろろ合宿八泊九日:食後は・・・ ★ June 13
e0166336_1336216.jpg

鉄之介と同じ大きさなのにこの数ヶ月で6kg→7kgに太ってしまったとろろ。
合宿初日にその事実が発覚しました。
合宿に備えておいしいおやつをたんまり用意しましたが、急遽ダイエットフードに変更。

デザートはたいていのわんこがなぜか大好きなキャベツの芯。
しかも鉄之介の半分です。
哀しげな表情のとろろ・・・(というか、いつもこんな顔・笑)

More
[PR]
by ChampagneGold | 2010-06-26 13:39 | 鉄之介 | Trackback | Comments(0)
とろろ合宿八泊九日:初めての朝餉(あさげ) ★ June 13
e0166336_1140156.jpg

とろろ「ぅぅぅ〜・・・」
鉄之介「・・・・・・・」

e0166336_11405132.jpg

鉄之介「おかぁしゃぁん、とりょりょが『うー』いうでし〜・・・(T_T)」
とろろ「ちっ!このへたれ、ちくりやがって・・・(-_-;)」

More
[PR]
by ChampagneGold | 2010-06-25 11:43 | 鉄之介 | Trackback | Comments(2)
葉山・秋谷海岸♪
e0166336_15123771.jpg

初夏の日差しが眩しかった6/6、葉山の秋谷海岸へドライブに行きました。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2010-06-18 15:33 | 鉄之介 | Trackback | Comments(0)
Country Music of Japan♪
e0166336_15111739.jpg

先日(5/31)仕事でPV(プロモーションビデオ)のサンプルを作らなくてはならなくなり、
友人の歌手に「サンプルのモデルやって〜(もちろんタダ同然で ^^;)!」とお願いしました。

関谷真奈美ちゃん。(クリックすると音が出ますのでご注意ください)
日本のカントリーミュージック界を代表する若手女性歌手です。(^_^)
実は昨年5月の記事でハワイ島・TEX DRIVE INNの写真で左に写っているのがこの人、右に写っているのが私です。
(3年程前に一緒にハワイに行った時の写真です)

More
[PR]
by ChampagneGold | 2010-06-14 15:36 | | Trackback | Comments(2)