<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ただいま修行中(T_T)
e0166336_13401969.jpg
ここのところ夕方からお天気が怪しくなりますが午前中は晴天の日が多いので、
毎日のようにDRに行っています。その目的は・・・

More
[PR]
by ChampagneGold | 2012-05-31 13:55 | 小麦 | Trackback | Comments(4)
キミタチ!!
e0166336_1603994.jpg
モアナのママに貰った写真。
いつの間に撮ったのかな。
2,3週間前くらいだったと思うけど。

左上から時計回りに、そら、ララちゃん、すず、小麦、モアナに囲まれている私。
みんなの目が真剣に私・・・ではなく、私の持つおやつ袋に注がれており。

命あっての物種ですもの、もちろんみなさんに差し上げましたわよ(^^;)。
[PR]
by ChampagneGold | 2012-05-28 16:03 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)
みんながんばれ♪ -5/13 譲渡会にて-
e0166336_11531575.jpg
毎月里親会には参加していたのですが、なかなか写真をアップするチャンスがなく。
なので4ヶ月ぶりのお披露目です。

この子はコーギーのボンくん。保護されたばかりの時はこんな↓でした。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2012-05-25 13:21 | 保護犬関連 | Trackback | Comments(10)
テレビ撮影@拙宅
e0166336_11405639.jpg
出番待ちの女優さん達です♪
5/15、拙宅で【うち○わんこ】の撮影が行われました。

あいにくの雨でしたが終日リビングルームの中での撮影だったので影響はなし。
でもスタッフさん4名、ドッグトレーナーの先生(出演者)、そしてわんこママズが私を入れて3名と、
そして4頭のわんこ達で家の中はムンムン。
今年初めてエアコンをクーラー仕様にしました(^^;)。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2012-05-21 12:19 | 日々のできごと | Trackback | Comments(8)
葉山 Ver.5  -わたしはくりよ Vol.2-
e0166336_18142853.jpg
どんだけ引っ張るよ?と思われるでしょうからこれで最後の葉山シリーズです(^^;)。

小麦さんのケースは天然宇宙人とは少々違い、きちんとくりさまのご気性を把握しています。
が、たまにお気に召さないことをしでかしてしまうことも・・・

More
[PR]
by ChampagneGold | 2012-05-08 18:29 | 日々のできごと | Trackback | Comments(2)
葉山 Ver.4  -わたしはくりよ Vol.1-
e0166336_15563368.jpg
女王・くり様に庶民は従属しなくてはなりません。
が、この宇宙人にはイマイチ通じていないみたいで・・・

More
[PR]
by ChampagneGold | 2012-05-04 15:59 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)
Sakura Queen♡♡♡
e0166336_17182670.jpg
先日新宿御苑の撮影をアップしましたが、地元にも結構有名な桜スポットあり。
言わずと知れた、駒沢公園です。

ドッグランのお友達と4/9、お花見をしてきました♪

わんこ全員の桜ショットを撮りましたが、今回はこれが一番かわいかったので
トイプーのララちゃんをさくらクィーンに選びました。
笑顔がとってもキュートでしょ♪

More
[PR]
by ChampagneGold | 2012-05-01 17:29 | 日々のできごと | Trackback | Comments(2)