<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
宇宙人動画・Suzune In Wonderland -不思議の国の錫音 Part1-


Part 1ということは、Part 2もあるということで・・・(^^;)
※音が出ますのでお仕事中の方はご注意下さい。
[PR]
by ChampagneGold | 2012-06-28 20:38 | 錫音 | Trackback | Comments(12)
ただいま修行中(T_T)- Part 2 -
e0166336_1813593.jpg

宇宙人ビデオは動画編集ソフトのサウンドミキシングの操作性がイマイチ(安物!)で
少々手間取っております。今しばらくお待ち下さい。

先日ドッグラン・大型犬エリアでの
【小麦・大型犬びびりん克服修行】についてお伝えしましたが、
短時間でしかも私が一緒だと効果が薄いことに気づきました。

そこで昔、鉄之介がさんざんお世話になった二子新地のDog Inc.さんのデイケア(1日預かり)を
利用することにしました。

※どうでもいいけど「鉄之介がさんざんお世話になった」って言葉、ホントに頻繁に出てきますよね。
私、一体彼のトレーニングに何十万つぎ込んだんだろう・・・
おかげでどこへ行っても面が割れてます。 (^^;)

(写真は全てスタッフさんが撮って下さいました)

More
[PR]
by ChampagneGold | 2012-06-21 18:43 | 小麦 | Trackback | Comments(2)
乞うご期待♪
e0166336_15312639.jpg

【うち○わんこ】をご覧になった錫音の預かりママさんから、
「錫は動いている方がかわいい」と言われた。

確かに。
うさぎが跳ねているような動きをする。
なのでそれなら、と動画を撮ってみた。

が・・・・・・・

思いっきり宇宙人になってしまった(-_-;)。
絶対普通のわんこはこういう動きしないでしょ、っていうような怪しすぎる動き。
「これから犬を飼おう」と思っている人には「これが犬?」と思われたらいけないから
見せてはいけません。
宇宙人ですよ、と初めにお断りしてからおススメ下さい。

編集してからアップしますので、今しばらくお待ち下さい。
[PR]
by ChampagneGold | 2012-06-17 15:36 | 錫音 | Trackback | Comments(4)
TV放映@拙宅♪
e0166336_1610453.jpg
先日お知らせした【うち○わんこ】が日曜日、放送されました♪

うちの3わんについては当日もちろん私がハンドリングしていたので
写真も撮れなかったし、どんな感じなのか見て「へぇ〜、かわいく映ってんじゃん(実物より)」。

「全わんこかわいさ2割増で映ってた」と感想をくれたうずらママから、画面の写真が届きました。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2012-06-12 16:36 | 日々のできごと | Trackback | Comments(4)
紫陽花 - 墨田の花火 -
e0166336_1531010.jpg
母の件も落ち着き、まぁ、忙しいって言えば忙しいのですが、
でも仕事の合間にネットゲやってる時間もあるってことで、
なるべく頻繁にアップしようと思いつつまた一週間空いてしまいました(-_-;)。

ここのところわんこネタばかり続いたのでちょっと一息入れて、
珍しく早めに咲いた庭の墨田の花火を撮ってみました♪

More
[PR]
by ChampagneGold | 2012-06-07 15:47 | 日々のできごと | Trackback | Comments(2)