<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
夕方のドッグラン♪ -Vol. 1-
e0166336_11524093.jpg
こう暑いとブログも滞る・・・
というのは単に放置している言い訳です。はい。
先週はちょっとばかり忙しかったのですが、今週はヒマです。

普段このブログに登場するDRわんこは午前中の子ばかりです。
なぜなら夕方は暗くなって撮れなくなってしまうから。
わんこはじっとしていてはくれませんからね。

でも今の時期なら7時近くまで明るいから、と夕方わんこも撮ってあげることにしました。

写真は生まれて初めてサマーカットにしたてつくんです(てつくんは夕方専門)。
この時は初めて切ったのでこわごわ15mmのバリカンにしましたが、あまり変化なし。
今は思い切って6mmにしたらはげはげになってしまいました(笑)。
さすがにちょっとヘンなので写真はどうしようか思案中です(^^;)。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2012-07-31 12:28 | 鉄之介&錫音 | Trackback | Comments(4)
竹林 -報国寺-
e0166336_1231269.jpg
すずさんのおかげですっかり有名になったらてぷちのタケノコですが、
こちらは本物の筍(笑)。

2ヶ月も前の話ですが、5/17、E学の実習で鎌倉の報国寺へ行って参りました。
時はちょうど筍にょきにょきの季節。

ちいさな筍が大人の竹達に見守られて真ん中で、スポットライトを浴びている感じが微笑ましかったたので
撮影してみました。
(たまにはこういうまともな写真も撮るし、載せるのよ ^^;)

More
[PR]
by ChampagneGold | 2012-07-21 12:52 | Shooting Lesson | Trackback | Comments(0)
錫音の発作
e0166336_16423021.jpg
錫音FELTです。
もうだいぶ以前に作ったのですが、お披露目するのを忘れていました。
自分のうちの子のFELT PETなんてそんなものです。紺屋の白袴(笑)。

実は先週の金曜日、錫音が緊急入院しました。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2012-07-17 00:08 | 錫音 | Trackback | Comments(14)
ただいま修行中(T_T)- Part 3 -
e0166336_11523756.jpg

2回目のDog Inc.修行です。
スタッフわんこのGレトリバー・ソルジャーと2ショット・・・と呼ぶにはあまりに遠い(-_-;)。
この距離がそのまま「大型犬克服」への道のりの距離でしょうか・・・。

※写真は全てスタッフさんが撮影してくれました

More
[PR]
by ChampagneGold | 2012-07-07 12:08 | 小麦 | Trackback | Comments(6)