<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
大好き♡かけっこ&おもちゃ
e0166336_1444811.jpg
ちょっと古い写真ですが。いえ、最近撮ってないわけではないんですよ(^^;)。

それより溜め込んでしまっているので頑張って放出せねば、と思っています。頑張って、頑張って・・・(汗)

9/24、まだ暑かった頃ですが比較的湿度が低かったこの日、誰もいないであろう時間を狙って
むぎすずを走らせに駒沢DRへ連れて行きました。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2012-10-27 14:59 | 小麦&錫音 | Trackback | Comments(4)
動物感謝デーin 駒沢公園♪
e0166336_18303649.jpg
駒沢公園の塔の広場で毎年開催されている動物感謝デー。
ずいぶん前、たぶん5年くらい前に一度行ったきりでした。
今回は10/6、ドッグラン友さん達と訪れてみました。

この写真はどんなわんこイベントでも行われている「わんちゃん撮影会」の一コマ。
カメラマンに撮影してもらい、WEBで気に入った写真を選んで購入するというもの。

いえ、購入なんてしませんよ。自分で撮れるんだもの。
撮ってもらっている後ろで自分のカメラで撮っただけです(ずる!)。

そろそろハロウィン撮りたいけど、
おうちスタジオのセット組むの面倒だなぁ〜と思っていたのでちょうど良かったです♪
(なんて手抜きなんでしょ)

More
[PR]
by ChampagneGold | 2012-10-19 18:58 | 日々のできごと | Trackback | Comments(4)
ドッグフードのCMにうちの子達が出ています♪


3頭目のMダックスが次男の鉄之介、
4頭目の黒トイプーミックスが長女の小麦、
5頭目のシルバーミックスが次女の錫音です。

10/4の夕方、いつものようにてつと二人でドッグランに行こうと公園内を歩いていたら
偶然散歩中のモアナに遭遇。
モアナの運動の為に園内一周してから(モアナはドッグランであまりランしないので ^^;)行く、
とのことだったので私とてつもお付き合いで一緒に歩いていたら突然2人連れに声をかけられました。
「ドッグフードのCMにわんちゃん、出してみませんか?」

話を詳しく聞くとなんと翌日撮影とのこと。(よほど焦ってたに違いない・笑)
特に予定のなかったモアナママと私はOKして、
翌日代官山のスタジオで撮影してもらったのがこれです。

犬種がかぶらないように編集したらしく、残念ながらモアナはここには映っていませんが、
昨日横浜にある私営のドッグランでも再度撮影が行われましたので、そちらには映るはずです。

その時の様子はまた後日ご報告しますね。

私が長年モデルにしているだけあって、 やっぱり鉄之介が一番いい表情してくれてますね。
この日は平日だったから主人のヘルプなしだったので3頭連れはさすがに疲れた〜!
モアナママも手伝ってくれたけど、やっぱり一人で3頭同時に連れ歩くのはこりごりです・・・(-_-;)
[PR]
by ChampagneGold | 2012-10-14 13:12 | うちのわんこたち | Trackback | Comments(12)
Birthday Shot♪
e0166336_2017111.jpg
またまたアップが遅くなりましたが・・・(^^;)

9/22に拙宅から徒歩2分のTSUNAMIというHAWAIIAN CAFEが閉店するとのことで、
その前の9/19にDR友たちとみんなで行こうね、と話していました。
そしてちょうどダックス・そらの2歳の誕生日でもあるので、
そのあと拙宅でお茶しながらバースデイショットでも、と楽しみにしていたところ・・・
なんと不運なことに当日は雨。

TSUNAMIはわんこOKですが、テラスのみ。
そしてテラスには屋根がない(-_-;)。

急遽ちょっと離れた、でも店内もわんこOKのTARUMに変更しました。
そらママが元々TARUMでわんこケーキを注文していたので、ま、ちょうどよかったわい。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2012-10-05 20:36 | 日々のできごと | Trackback | Comments(2)