<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
おうちスタジオ Vol. 32:Chinese Girl♡
e0166336_14214655.jpg
他の目的なしで純粋におうちスタジオでうちの子を撮ったのは昨年のクリスマス以来。
ネタが思いつかないのもあるけど忙しいのでしんどいというのが正直なところ。

でもネタが手に入ったので鉄之介のiDog用撮影と同時に一気に撮ってしまえ、と勢いで撮りました。

今回のネタはこのチャイナドレス。
駒沢公園で3,4ヶ月に1度行われるフリマで新品・¥1,000(値札がついたままで定価は¥5,000くらいだった)のわんこ服を入手しました。

うしろの文字はこのドレス撮影の為に横浜の中華街で買った2枚で¥100のステッカー。
リボンは買い置きのもの。片側しか見えないけど、左右両側おだんごに結んでいます。
はいっ、おまけ写真ですがアップでどうぞ♪
e0166336_14333969.jpg


赤い背景は以前から使っているもの。

それだけです。
トータル¥1,100ね♪

チャイナドレスのデザインが背中にあるので振り向きポーズで、
ちょっと見返り美人のようなセクシーな感じで撮ってみました。

おとなのおねえさんの雰囲気が出せたかな?
黒い子は赤が似合いますよね♪
[PR]
by ChampagneGold | 2013-07-29 14:28 | おうちスタジオ
ダイスキ〜〜〜♡
e0166336_15595775.jpg
ホントは取っ組み合い中です(^^;)。
[PR]
by ChampagneGold | 2013-07-23 15:54 | 日々のできごと
ましゅまろとにゃんこ♡
e0166336_1559129.jpg
昨年の10月、ダックス・そらの住むマンションの敷地内に
にゃんこが捨てられていたお話
を覚えておられるでしょうか?

あれから数ヶ月。
結局にゃんこ達はそのまま3匹全員がそらのおうちの子になりました。
もうすっかり大きくなって、今では小麦くらいあります。

今回はちょっとした小物を持って大きくなったにゃんこ達を改めて撮らせてもらいに伺いました♪

More
[PR]
by ChampagneGold | 2013-07-20 16:10 | 日々のできごと
I Love Popsicle!! ---スマホでの撮影です---
e0166336_15303835.jpg
6/17、夕方の出来事です。
普段通り夕方の部なので鉄之介を連れて散歩に出ました。
ドッグランへの道のりにセブンイレブンがあり、その真ん前にバス停があります。

渋谷からバスで帰って来た主人がセブンイレブンで買い物をし、
店を出たところにばったりと出くわしました。
喜ぶてつを尻目に、主人は今買ったばかりのレジ袋の中から商品をひとつ取り出すと、
無言で私に手渡し、家路を歩き出しました。

手渡されたから条件反射で受け取ったけど。。。これ、アイスキャンディじゃん???
梅雨の真っ最中とはいえ暑い日だったので買ってくれたのでしょう。
でも私、これからドッグラン行くのよ。
どうすんのよ。今食べろって言うの???

「うちに持って帰って冷凍庫入れておいて」・・・と言おうと思ったら
もう角を曲がってずっと先まで行ってしまっていました。

仕方ない、途中のベンチで食べるとするか。
ランに行く前に体が冷えてちょうどいいかもだわ。

ベンチに座って包みを開けるとグレープフルーツのいい香り。
柑橘系に目がない鉄之介、一緒に座っておこぼれちょうだい準備完了。

2,3口食べて、差し出してみる。
e0166336_15305254.jpg
てつの好きなグレープフルーツ味だよ♪

e0166336_15305034.jpg

うんうん、少し噛んでいいよ。舐めただけじゃわからないかも。

e0166336_15312578.jpg

冷たいからね、少しずつだよ。

e0166336_1532473.jpg

・・・とかなんとか言って、全部食べちゃダメっ!


※「犬にアイスなんて!!」と思われる方もおられるでしょう。
一般的に犬にとっては毒性のあるもの、例えばタマネギやチョコレートなど、
そういったもの以外ならごくたまに食べさせるのは問題ありません。

例えば我が家ではたまにフライドポテトを食べさせます。
「揚げ物+塩がかかっている」ということで「え〜〜〜!」という方がおられますが、
毎日食べさせているわけではありません。まぁ、月に2回がいいところです。
人間だって毎日そんなもの食べ続けたら絶対体に悪いに決まってますよね。
でもたまには食べるでしょ?

犬も同じです。
毒性がない限り、たまには人間が食べるおいしいものも食べさせてあげてはいかがですか?(^_-)-☆
[PR]
by ChampagneGold | 2013-07-08 15:39 | 鉄之介