<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
彼岸花
e0166336_017796.jpg
iDogの撮影、ここのところ暑かったのでずっと室内だったけど、
久しぶりに公園で撮ってみよう、と鉄之介を連れて出かけてみた。

ふと傍らに彼岸花を発見。
17-55じゃイマイチ幻想的には撮れないけど、せっかくだからシャッターを切った。

この後も気になってきょろきょろしながら彼岸花を探したけど、
時々ぽつんぽつんと日陰に数本ずつ咲いていた。

群生しないんだな。
というか、ひなたでは咲かないのかな。

もう少し光のあるところで咲いているなら、絶対にマクロ持ってもう一度来てみるのにな・・・
[PR]
by ChampagneGold | 2013-09-25 00:21 | 日々のできごと
iDog☆Modeling Part 5♪
e0166336_1547435.jpg
iDogの撮影なのになぜかすずさんです♪

今回送られて来たのはこの赤いネクタイと蝶ネクタイ、そしてパーカーです。
このネクタイ、かわいいのですが
デカダックスの鉄之介さんのでかい顔には少々「う〜〜〜ん・・・」だったので、
すずさんにつけてみることにした、というわけです。ぴったりでしょ♡

More
[PR]
by ChampagneGold | 2013-09-20 15:56 | 鉄之介&錫音
おうちスタジオ Vol. 33:ぬくふかドーム*ロングでし♪
e0166336_15351036.jpg
てつのすけでし♪
こんかいのiDogさんのさつえいは、おようふくじゃなくてべっどだったでし。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2013-09-12 15:51 | おうちスタジオ
iDog☆Modeling Part 3♪
e0166336_15422941.jpg
前回のご紹介で「撮影第二弾」と書きましたが、
実際に撮影したのは三回目でした。
というわけで今回は四回目。

最初は秋冬突入、というわけらしく3枚同時に届きましたが、それ以降は一枚ずつです。
今回はこのきれいな色のつなぎです♪

More
[PR]
by ChampagneGold | 2013-09-02 15:59 | iDogモデル撮影