<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
iDog☆Modeling 採用写真集♪ Part2
e0166336_14112143.jpg
先日、おすましタイリボンタイですずさんの写真が載ったことでご紹介を忘れましたが、
同時に撮影をしたこちらのパーカも現在販売中です。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2013-10-29 14:38 | iDogモデル撮影
私が元祖モデル♪
e0166336_18242749.jpg
今回も2記事同時アップでお送り致します。次の記事も読んでね!

先日、3年ぶりにiCatの専属モデル・えのきが我が家に遊びに来てくれました♪

More
[PR]
by ChampagneGold | 2013-10-25 18:56 | 日々のできごと
iDog☆Modeling Part 7♪ 念願のおやつ撮影!!
e0166336_16232913.jpg
iDogのモデル撮影で、とうとう念願のおやつ撮影がやって参りました!!

商品は「極上丹波薬草鹿/アキレス」なんとも贅沢なお名前。
鉄之介のようにゴミでもう○ちでも食べるわんこが食べたら逆におなかを壊してしまいそうな豪華なお品。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2013-10-25 16:33 | iDogモデル撮影
iDog☆Modeling 採用写真集♪
e0166336_16285195.jpg
今回は2記事同時アップです。次のエントリーも見てね♪

こちらの記事は過去このブログでご紹介した撮影シーンのその後、つまりiDogサイトに掲載されたものをまとめてご紹介します。

上の写真は左フレームのおススメ商品のサムネイル。
Part5でご紹介したチェックリボンタイへのリンクです。

これをクリックしたページ。
e0166336_1684262.jpg

さらに進むと
e0166336_1691267.png
となり、詳細説明はこの写真です。
e0166336_1693737.png


同じくタイですが、Part5でご紹介したもの。そう、すずさんにつけて撮ったアレです。で、
e0166336_16155558.png
なんと!すずさん、専属モデルじゃないのに採用されちゃいました!!
名前と体重まで出ちゃったし(笑)。

このシャツはWHCYのもの。ボタンダウンなのですが他メーカーのものだとバレるとまずいので、
ボタンを消して渡しました。
e0166336_1617169.png


そしてこちらはPart3でご紹介したカバーオール。
e0166336_1619969.png
これはきれいな青だったのでドッグラン友のダックス、そらにプレゼントしました♪

さらにこちらはちょっと昔のPart2でご紹介したフリースパーカー。
こちらは現在秋冬コレクションのトップページに掲載されています。
e0166336_16215077.png
それをクリックすると進む詳細ページのトップ画像はこちら。
e0166336_16234781.jpg
そして最終的な詳細はこちら。
e0166336_1624879.png
です。

最後にご紹介はあのふかふかドームベッド♪
こちらはダックス専用ベッドということで鉄之介さんだけが紹介しています。
e0166336_16251960.png
詳細ページはこの3枚。
e0166336_16261493.png
e0166336_16255772.png
す、すっぽりはまる???なんというコメント・・・(^^;)
e0166336_16254672.png
とまぁ、鉄之介の胴の長さを生かしたプレゼンテーションですが、
実際にはこのベッドの長さの半分くらいしか必要ありません。
なのでたぶんコーギーでも大丈夫かと。

以上大量にご覧戴きありがとうございました♪
また掲載されたらお知らせしますねっ!
[PR]
by ChampagneGold | 2013-10-11 16:27 | iDogモデル撮影
iDog☆Modeling Part 6♪ ポテトたべにいくでし♪
e0166336_15354470.jpg
9/21、iDogの専属モデルを始めてからずっと猛暑続きだったのでしばらくは室内撮影でしたが、
久しぶりに外に出てみました。

ここはAs Know As De Wanのエントランス前。
もちろんお店の方に許可を戴いて撮影しました♪

More
[PR]
by ChampagneGold | 2013-10-11 15:47 | iDogモデル撮影