<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
元町散歩&チャーミングセール♡
e0166336_122812.jpg
横浜に引っ越して来て半年が経ちました。
来たばかりの頃は全く興味がなかった元町ですが、
それはメインストリートばかりに目をとられていたからだとわかりました。
実は裏原宿ならぬ、裏元町がなかなか面白いのでした♪

※全ての写真はスマホで2日間にわたって撮影しています

More
[PR]
by ChampagneGold | 2014-09-28 12:47 | 横濱☆YOKOHAMA! | Trackback | Comments(0)
iDog Autumn & Winter Collection Part1♪
e0166336_23162672.jpg

少々ご無沙汰でした。

前々回に秋冬カタログのご案内を致しましたが、
秋冬物の詳細がネットにアップされ始めましたので順にご紹介して参ります。

このニットは中でも私のお気に入りです。
しかも鉄之介さんの10歳過ぎとは思えないあどけない笑顔。
永遠の少年なんですよ、この方。
むぎすずがとっくにやらなくなった子供っぽいイタズラを今でもするし。
歳いってる分知恵がついてて言葉もわかるし
言葉に出さなくてもわかることすらたくさんあるけど、
性格はうちではいちばん幼い。
ダントツ幼い。

だからでしょうか。

この子がたまらなくいとおしい私です。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2014-09-17 00:05 | iDogモデル撮影 | Trackback | Comments(0)