タグ:430 EX Ⅱ ( 4 ) タグの人気記事
iDog Autumn & Winter Collection Part1♪
e0166336_23162672.jpg

少々ご無沙汰でした。

前々回に秋冬カタログのご案内を致しましたが、
秋冬物の詳細がネットにアップされ始めましたので順にご紹介して参ります。

このニットは中でも私のお気に入りです。
しかも鉄之介さんの10歳過ぎとは思えないあどけない笑顔。
永遠の少年なんですよ、この方。
むぎすずがとっくにやらなくなった子供っぽいイタズラを今でもするし。
歳いってる分知恵がついてて言葉もわかるし
言葉に出さなくてもわかることすらたくさんあるけど、
性格はうちではいちばん幼い。
ダントツ幼い。

だからでしょうか。

この子がたまらなくいとおしい私です。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2014-09-17 00:05 | iDogモデル撮影 | Trackback | Comments(0)
iDog☆Modeling グッズモデル Part2♪
e0166336_0161117.jpg
溜まってしまっていたiDogのモデル写真、少しずつ公開して行きます。

これは4月、引っ越して来て初めての室内撮影でした。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2014-07-08 00:46 | iDogモデル撮影 | Trackback | Comments(0)
Birthday Shot♪
e0166336_2017111.jpg
またまたアップが遅くなりましたが・・・(^^;)

9/22に拙宅から徒歩2分のTSUNAMIというHAWAIIAN CAFEが閉店するとのことで、
その前の9/19にDR友たちとみんなで行こうね、と話していました。
そしてちょうどダックス・そらの2歳の誕生日でもあるので、
そのあと拙宅でお茶しながらバースデイショットでも、と楽しみにしていたところ・・・
なんと不運なことに当日は雨。

TSUNAMIはわんこOKですが、テラスのみ。
そしてテラスには屋根がない(-_-;)。

急遽ちょっと離れた、でも店内もわんこOKのTARUMに変更しました。
そらママが元々TARUMでわんこケーキを注文していたので、ま、ちょうどよかったわい。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2012-10-05 20:36 | 日々のできごと | Trackback | Comments(2)
試し撮り
e0166336_14234199.jpg
数日前、お友達に頼まれてわんこのスナップ写真を撮ってあげることになった。
が、あいにくの大雨で超・暗い(撮影は室内で自然光)。

ブレブレになりそうでやだなぁ・・・

そうだ!!
とばかりに久しぶりに外付けストロボを出してみた。

いやぁ〜、かなりの久々なので細かい操作、忘れちまった(^^;)。

で、出かける前に、試しに足下にいた犬(もとい、宇宙人)を撮ってみた・・・撮れた♪
こいつ、目、でか!少女マンガみたい。

もちろんこのあと、ギャラ(おやつ)を要求されたことは申すまでもなし。
うちの犬達は、そういうところだけはみんな似ている・・・(-_-;)。
[PR]
by ChampagneGold | 2012-09-25 14:30 | 錫音 | Trackback | Comments(4)