タグ:EF-S17-55mm F2.8 IS USM ( 212 ) タグの人気記事
「ママ、この子に決めた♡」 -里親会にて-
e0166336_1157185.jpg

昨日ドッグライフセイビングさんの里親会が青山の国連大学ビル前で行われました。
その時の1ショット。
お嬢ちゃんはニッキーちゃん(仮名)という4歳のプードルちゃんがとても気に入ったよう。
おかあさまもとても優しげな表情で、なんだかとても幸せな気分にさせてくれるヒトコマです。

***********************************
先週仕事に追い回されてとうとう絶望的なまでに写真を溜め込んでしまった葵です・・・(号泣)
しかもほとんどがRAW撮影の為、JPGの倍以上の時間をかけて整理しなくてはなりません。

なので日付はバラバラですが優先順位の高い物から整理→アップして行きます。
(整理を待っていて下さる方&わんこ達がいるので保護犬活動が最優先になります)
***********************************

More
[PR]
by ChampagneGold | 2011-02-28 12:30 | 保護犬関連 | Trackback | Comments(2)
[Living Photo Talk Event 一眼女子 100人大集結]
e0166336_19122715.jpg

一昨年通っていたLiving Photoの同窓会?のようなイベントが昨日開かれました。
Basicクラスで一緒で、2年経った今もずっと仲良くしていただいているkiminomoriさんり〜りKちゃんと私の4人で行ってきました。
久しぶりにImamichi Bouquetをテーブルフォト風に撮りましたが、
すっかり外フォトが身に付いてしまっていて、観覧車を背景に入れて撮らずにはいられませんでした(^^;)。

やっぱりテーブルフォトは苦手???だわ。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2011-02-21 19:48 | Shooting Lesson | Trackback | Comments(8)