タグ:EOS 7D ( 336 ) タグの人気記事
YOKOHAMA ILLUMINATIONS -Minato Mirai-☆☆☆
e0166336_17332982.jpg
今年もまた、この写真を撮る季節がやってきましたね。
今回はみなとみらい。
以前EOS学園の実習で撮影に訪れたことがあります。もう4、5年前かな。

その時は先生に案内されるままに立ち寄ったスポットで撮りましたが、今回は自分で見つけた場所での撮影。
ロケハンしたというより普段お散歩とかで歩いている場所だったりするわけだけど、
それはそれで素敵なところばかりなのでご紹介します。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2015-12-14 18:11 | 横濱☆YOKOHAMA! | Trackback | Comments(0)
Ram Forever
e0166336_1617131.jpg
お友達のラムが突然お空に引っ越して行ってしまいました。

ダックス×6匹の大家族の中で、いつも楽しそうにしていたラム。
私の後をいつもついて来て、「あおいさん、いつものおやつ、ちょうだい♡」とストーカーしてたラム。
かけっこ大好きだったのに、なぜかいつもみんなより一歩遅くスタートしてみんなの後をついて走っていたラム。

そんなラムに、もう会えなくなりました。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2015-12-08 17:00 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)
On Board 氷川丸 -Part 2-
e0166336_16164624.jpg
前回に引き続き氷川丸の中をお目にかけて参りましょう。

こちらは一等客室。
中は狭いながら豪華な調度品と素敵なおもてなしの心が詰まっています。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2015-11-10 16:15 | 横濱☆YOKOHAMA! | Trackback | Comments(0)
On Board 氷川丸 -Part 1-
e0166336_11225470.jpg
徒歩数分のところに住んでいながらなかなか機会がなく、訪れることがありませんでしたがようやくそれが叶いました。
 
 日本郵船・氷川丸。
数奇な運命を過ごしたのち、ここ、山下公園を終の住処として係留されている美しい船です。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2015-11-01 16:13 | Trackback | Comments(0)
2016 iDog Fall & Winter Collection Part1♪
e0166336_16271469.jpg
今回ご紹介する撮影の中で一番のお気に入りはこの写真です。
忍者みたいで、なおかつおまぬけ感がたまらない、と思ったのですが、
残念ながらiDogサイトでは不採用になりました(涙)。
まぁ、この服で撮った別な写真は掲載されているのでいいのですが。

というわけで秋冬コレクションの初期版をご紹介します。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2015-10-25 16:53 | iDogモデル撮影 | Trackback | Comments(0)
ピクニックバスケット♪
e0166336_159667.jpg
ひとつ前のY●●pの記事には掲載されていませんが、イベントの一環としてピクニックというのも割と頻繁に開催されています。
場所はいつも都内の公園。大きい公園ではありますが、なんら特別な場所ではなく誰でもが普通にいけるところ。そこへそれぞれが¥1000程度の食べ物を持ち寄ってポットラックをしたりして楽しんでいます。(飲み物はY●●pが用意してくれます)

この写真は新宿の戸山公園でのピクニックの一コマ。
いえ、私が撮ったのではありません。同じくY●●pのメンバーであるKさんというプロの写真家さんが撮ってくれました。
私はこの日カメラを持ってなかったので、この状況になった時にKさんに「二人ともめっちゃかわいいから撮って!撮って!」とお願いして、撮ってもらったワンショットです。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2015-09-27 15:30 | 錫音 | Trackback | Comments(0)
Projection Mapping on 神奈川県庁
e0166336_17453657.jpg
8月13〜15日の3日間、神奈川県庁で初の試み、プロジェクションマッピングが行われました。

プロジェクションマッピングと言えば屋外でのものが圧倒的に多いですが、
私は屋外で見たのは実は初めてです。
しかも神奈川県庁は歴史的建造物で横に長い建物。なのでワイドスクリーン、というところでしょうか。そんな迫力のあるスクリーンでのプロジェクションマッピングが徒歩で行けるところで見られるなんて、嬉しい!
というわけで久々にデジイチ抱えて行って参りました。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2015-08-17 18:07 | 横濱☆YOKOHAMA! | Trackback | Comments(0)
最近のイベント
e0166336_15103457.jpg
以前もここに書きましたがYを始めて5ヶ月ほどになります。
 ハワイ帰りの友人に誘われて始めたのですが、
レビューを書いたり写真を掲載したリだけでなく、リアでイベントも多々あり。
そしてそのイベントが半端なくすごくて、無料で湘南のクルーザーに乗せてくれたり、
通常なら5000円くらいのディナーが1000円程度で堪能出来たり。
なのでどんどんイベントに参加していたらメンバーの中でも
Elite(エリート)と呼ばれるハイクラスのメンバーに昇級させてもらえました。
で、この日は六本木ヒルズの超exclusiveな会員制クラブ、
Roppongi Hills Clubで行われたエリートのみが集まるパーティーに参加してきました。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2015-07-29 15:56 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)
2015 iDog Spring & Summer Collection Part1♪
e0166336_10563660.jpg
夏らしい、海辺の街らしいセーラーつなぎです。
とてもかわいかったので妹達にもお揃いのワンピースを購入しました♪

More
[PR]
by ChampagneGold | 2015-07-06 11:25 | iDogモデル撮影 | Trackback | Comments(0)
この笑顔に会いたくて・・・
e0166336_11314494.jpg
この笑顔に会いたくて、二子玉川のガーデンアイランドまで行ってきました。

この子とここでデートしたのは6年ぶり。この記事を書いた時以来です。まだ龍之進が元気だった頃ですね。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2015-06-07 12:18 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)