タグ:SH903i ( 3 ) タグの人気記事
Illumination in Yokohama♪
e0166336_11333621.jpg

12/10(相変わらずup遅っ!)E学のStep3最後の実習はみなとみらいでのイルミネーション撮影でした。
先日の恵比寿での予行演習同様、三脚を担いで5kgの重さに耐えながら頑張ってきました。

More
[PR]
by ChampagneGold | 2010-12-21 11:49 | Shooting Lesson | Trackback | Comments(6)
The Guide Dog♪
e0166336_12385937.jpg

先日田園都市線に乗っていた盲導犬ちゃん。
電車に乗っているのは初めて見ました。
慌てて携帯で撮影しましたが、普段使わないので失敗ばかりでとりあえずまともに撮れたのはこの一枚きり。

なんておりこうさんなんでしょう〜!

トロントにいた時、地下鉄に当たり前のように大型犬が乗っていたけど、
みんなお行儀がいい子ちゃん達ばかりでした。
日本はまだまだ飼い主のしつけ&マナーが欧米に追いつかないね・・・。
[PR]
by ChampagneGold | 2010-10-22 12:42 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)
Modeling!!
e0166336_15493571.jpg

この日、某有名わんこ雑誌のモデル撮影に行って参りました♪
(写真は全て主人が携帯で撮影した物です)
鉄之介をクッションの上で伏せさせる私と、その右手前のボーダー柄のシャツの方がカメラマンさん。
龍之進はとっくにくつろいで・・・?

More
[PR]
by ChampagneGold | 2009-03-28 15:47 | 龍之進&鉄之介 | Trackback | Comments(2)