人気ブログランキング | 話題のタグを見る












<< That is Released♪ Template >>
Lunch@田園茶房
Lunch@田園茶房_e0166336_11142943.jpg

龍之進です。
久しぶりに田園茶房さんでランチを戴きました♪



田園茶房さんって田園調布の駅の隣りにあるんですよ♪
わんこのおいしいごはんで有名なデコさんっていう方が経営されてるんだって。そういう人がぼくのおかぁさんだったらよかったのに。

今の駒沢のおうちに引っ越してくる前はすぐ近くに住んでいました。てつは知らないんだ。もう7年前に引っ越して来ちゃったから。
その頃はまだこのお店、なかったんですよ。ぼくがいる頃あったらよかったのに。
そうそう、去年のぼくの誕生日のケーキはここのケーキです♪

お店はね、全席わんこO.K.で、カフェマットを敷けばイスにも座っていいんですよ。
Lunch@田園茶房_e0166336_11214979.jpg

おかぁさんが、「珍しく龍之進の笑顔が撮れた♪」ってはしゃいでたけど、ぼく、うれしかったわけじゃないんだ。この日はすごく風が強くて、テラス席をカバーするビニールの覆いが風でバタバタと大きな音を立ててたから、実はとても怖かったの。
だから怖くて興奮してハァハァしちゃってるだけ。(あ、かっこ悪いからてつには内緒ですよ)

Lunch@田園茶房_e0166336_11241665.jpg

てつ、子犬みたいな顔してる。
これは写真を撮るおかぁさんの右側でおとぅさんがおやつ見せてるからなんだ。
ぼくはおやつに釣られたりしませんよ。そんなお行儀悪くないもん。
てつはおやつで何でもするんですよね。すぐに誘拐されちゃいますよね。
あ、でもてつなんか誘拐しても何の得にもならないどころか1日で捨てられちゃうだろうな。(^^)

Lunch@田園茶房_e0166336_11262522.jpg

おかぁさんはビーフシチュー、おとぅさんは唐揚げ定食を食べてました。
わんこメニューも豊富なのに、なにも頼んでくれませんでした。けちだな。

と、言ってもぼくは風が怖くて食べられませんけどね。
てつはきっと気が狂ったように食べるんだろうな。
あいつは食べてる時以外いつもおなかすいてるから。(-_-;)
by ChampagneGold | 2009-04-26 20:11 | 龍之進&鉄之介
<< That is Released♪ Template >>