人気ブログランキング | 話題のタグを見る












<< Chinese Cuisine... Restaurant Pho... >>
In Dribs and Drabs.....
In Dribs and Drabs....._e0166336_16585165.jpg

龍之進です。お久しぶりです。

今ぼく、ちょっと忙しいので話しかけずに続きをご覧下さい。





ぼくがひたすら見つめているのは・・・・・

もちろんこれ。
In Dribs and Drabs....._e0166336_16595938.jpg


弟の鉄之介がきゃどっくというわんこサプリのモニターをやっています。

ぼくもついでに、ときゃどっくを3月末から服用し続けているので、
毎年暑くなり始める時期にどっと体長崩すぼくですが、
今年は7月になっても食欲満点!!(^o^)
しかも今日のごはんは生クリームがけ♪きゃっ♪

うちのおかぁさん、「しんが夏に元気だとホント、助かる♪」だって。
そんなに迷惑かけてるかな?
7歳になった夏以降、毎年ずっとだけど、
嘔吐、血便、食欲不振だけじゃん???
年寄りをいたわりなさいよ、ぼく12歳なんだから。

そして24 hours/day, 7days/weekで食欲満点なのがこいつ。
ぼくんちでは上下関係を保つとかなんとかで、
おかぁさん、ぼくが食べ終わらないとてつに「よし!」って言わないんだよね。
てつはそのへんバカ正直だから、
じっと待ってるんだけど・・・・・

In Dribs and Drabs....._e0166336_1724363.jpg


はぁ・・・
行儀悪いよね、こいつ。
野犬まるだし。

In Dribs and Drabs....._e0166336_1731764.jpg

ぼくはお上品だからよだれなんてたらさないですよ。
by ChampagneGold | 2009-07-09 17:09 | 龍之進&鉄之介
<< Chinese Cuisine... Restaurant Pho... >>